拘束の果てにあったもの

前回のプレイ時に地元に帰ることが決定していたみかんちゃん。

大阪を離れる前にもう一度来てくれました。

彼の希望は一度くらい吊られてみたいというもの。

ずっとグラウンドでの床縄ってやつだったから、いきなりガッツリ吊るのもどうかと思ったので、ひとまず少しでも自重を感じる時間を短くしようと少しだけ浮く感じで低めに吊ってみました。

なぜ低いと自重を感じる時間が短くなるのか?

そんなことまで説明する必要はないのかもしれないけれど、要するに、一番気をつけなければいけないのは上半身であり、そこに自重がかかる時間が長いと危険度は上がってくるわけで。

だから、最後に上半身を上げる方向でサクッと吊るには低い位置って話になるのですね、うん。

平吊りのあとは脚をちょっと変更して、アナル責めもできるように。

上半身はすでに床の上なので、もう自重云々、腕の故障という話はコレでほとんどなくなってます(よっぽど弱いコだと横向きになっているこの状態ですら、下になっている腕にばかりテンションがかかってダメになるということもあるにはあると思うけど、、、)。

これで乳首もちょっと遊んであげられるし、色々できちゃう。

縄を解いている最中も時折、アナルに突っ込まれたままのバイブを動かしてみる。

そう、みかんちゃんは前回でアナルイキを覚えたので、もちろんこんな状況でもイクわけ。

浮いたままの状態でイクなんて、まぁかなりなかなかない状況よね。

そして私はその後もまだまだやめない。

また脚を違う形にして遊ぶに決まっている。

これもちょっとわかりにくいとは思うけど、ちょっぴりテンションかけて腰を浮かし気味なの。

もちろん、イク(笑)

前回よりもイきやすくなっているのは、きっと受け入れいているからだよね。

吊りしろを取ってもなんとなくまだ遊ぶ(笑)

で、本人の希望、ファッキングマシーン!!

もちろんイク(笑)

こんなにイキまくる自分をみかんちゃんはどう思っているのだろうね。

結局彼は拘束好き。

どんな形でも拘束されているのがまずは興奮ポイントなわけで。

がっつり拘束もいいけれど、ちょっとこんな程度で動けるのも面白い。

とはいえ、これも腰が浮いてるから割と足首にはくるだろうね(笑)

(だから、くるぶしにあたらないように縄はかけてる!)

そして~

乳首も引っ張っちゃう(笑)

みかんちゃん、そんなに痛いのは好きじゃないっぽいけど、とはいえ嫌いでもないのよね~(笑)

このまま私のもとにいてくれれば、将来は乳首イキも夢じゃなかっただろうと思っちゃうけど、こればかりは致し方ない。

前回イかすことがやっとできたし、もちろん今回もやってみよう!となるに決まってる。

楽しくやってみたけれど、残念ながら無理でした、、、

まぁ、前回よりアナルでもイキまくっちゃったので、射精は厳しかったのかもね(ということにしておきましたw)。

 

 

これでみかんちゃんとの楽しいプレイは一度終わり。

本人も来るとしたら~なんて言ってくれていたので、いつか会えるかもしれない。

あんまり多くは語らないタイプのみかんちゃん。

かと言って、私が話すことに時折笑ってくれていたし、愛想が悪いわけではないのよね。

それに、私がやってみよう!ということは楽しみながらチャレンジしてくれていたな~と思う。

 

楽しい変態ライフを送ってくれるといいな。

良いお相手が見つかりますように!

だけど、私のことも忘れないでね。

 

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア