何故ペニスに固執するのか?

ペニスはいいんですよ。

イクなと言われてきたし、自分自身もあんまり興味ないし。

 

そう言い続けているが私にはどうもスッキリしない。

ペニスに固執する必要はない。

女王様というものを始めたばかりの方はどうもペニスに固執する。

結局はペニスなんでしょ?と思っていたり、ペニスが勃起していないと興奮していないという判断に使っていたり。

逆に、ペニスに異常な嫌悪感を抱いている場合というのもある。

SMなんだからペニスなんて必要ないわよね、みたいなタイプ。

私はどちらも共感できない。

我々SMをする女王にとってはペニスは他のパーツと同等だと私は思っている。

もちろん、マゾ本人がペニスに固執している場合はプレイの中でそこを執拗に言葉責めしたり、実際責めていったりもするけれど、基本的スタンスとしてはそうあるべきだと思ってる。

必要だと思えば責めるし、必要ないと思えば何にもしない。

そんなくらいだ。

 

そんなスタンスの私のもとに、『射精はしてはいけないと教えられてきたんで』なんておぬかしになるマゾがやってきたのだ。

もちろん、初めの頃は何も言わないよね。

だってそいつがいつまでいるのかもわからないし、そんなのほっとけばいい。

しかしだよ、回数を重ね、どうも私のもとにこのままいるつもりらしいことを感じたら話は別だ。

 

教えられてきた?あぁ、他の女王様方にでしょ。それって私に何の関係があるの?

ぶっちゃけそう思うよね、私みたいなタイプは。

私は主導権を握りたいのだよ?

なのにそこだけ己の意志、もしくは今までの女王様達が~みたいなこと言われたら、そりゃ気に食わないに決まってるよね?

 

かと言って、私はムキ―って怒るタイプでもない。

虎視眈々とじわじわとそこを変えていくと自分の中で決めてたわけ。

 

結論から言うと、マゾからその感覚は抜けつつある。

きっと今でも射精なんてどうでもいいと思ってるはず。うん、そこはいい。どーでもいい。

しかし、射精はしちゃダメ、それはいらない。

ほんと、かなり素直に受け入れるようになったよね(笑)

で、これは数か月前の時のプレイの写真なんだけど、乳首とか責めれらると勃起はするのよ、このちんこは。

だから、違う角度から攻めていこうと、貞操帯なるものを使ってみようかと思ったのよね(色々試してるわけよ、私も)。

しかしだよー、まず貞操帯をつけてみよう!と提案しただけで勃起。

さすがは変態、簡単にこんなことでそうなっちゃうわけ。

そもそも私が貞操帯をほとんど使ってこなかった理由の一つはソコ。

着けようと思っても、着けれないってやつ、、、

まぁそれを叱ったりしながらプレイをしていくというのも面白いのだろうけど、貞操帯を着けたいと思っている時には不便で仕方がないよね。

(今の私なら、きっとCBT系の痛ーいこととか、まぁマゾが苦手なことして縮ませるという手段を使うだろうけど)

それと、サイズ感が微妙にすっきりしないことが多い。

その子その子によって本当にフィットするやつを探すところからスタートしなきゃいけないってこと。

 

そんなこんなで、貞操帯をガッツリ使っていくという方向には結局いかなかったけれど、他の方向から私の思うように流れていってくれてます。

(そして、さらにいつかこんな風にしてやろうとおぼろげに計画はできているwww)

まぁぼちぼちいこう!(笑)

 

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア