縄を教える

縄には興味がない

そう言っていたTNに私は少しづつ縄を教える。

だって途中くらいから絶対縄好きになると思っていたから(笑)

『絶対縄好きになると思うよ』と言葉でまずは言い(ある意味これもコントロールw)、

そして少しづつ縄を使っていったのだけれど、おそらくこれがガッツリ縄をかけた初めの時かな?

まぁもちろん、かなり興奮していたよね。

彼は何に興奮しているのだろう?と思うけれど、ちょっと無理矢理的なところもやはり好きなんじゃないかと思う。

そこから派生して動けない状態(捕まえられるという方がいいかも)も好きなのではないかなと。

いや、本人にそんな意識はなかったかもしれない。

かもしれないではなく、なかったと思う(笑)

だけど実際なすがままに大人しくしばられた挙句、彼は感じてしまっているのだから、私の読みにそこまでズレはないだろう。

全く動けない。

そして、ちょっと動こうとすると、縄が身体に食い込む。

しかし、それがいい。

グッと身体にかかる圧がいい。

ちょっと楽にしてやったけど、やっぱりやめない。

これ、案外いい感じに決まったな。

簡単なのに、結局これ以上動けないからね。

ちんこもついでに拘束!

お前にとっては何かが違うのだろうが、私にとってお前の身体、パーツは全て同一。

それをひたすら教えてあげる。

縄は楽しい。

それを知らないマゾに教え込むのはさらに楽しい。

知っているマゾにさらに私の縄がいいと思わせるのはまたさらに楽しい。

この時も可愛らしいスイーツをいただいた。

ビジュアルはキュート。

しかし甘い!!

自分が食べないから全然わからないよね?

まぁ逆にそうだからこそ、私も感想がいいやすいのかもしれないけど(笑)

お気遣い、いつもありがとう。

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメント

  1. 大阪大好き変態君&居眠り君 2022年11月19日1:24 PM

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    1. tsubaki 2022年11月19日3:35 PM

      大阪大好き変態君へ

      キミは縄好きなのかな?
      ぬくもりを感じに来ればいいと思う!(笑)

大阪大好き変態君&居眠り君 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア