蝋燭は熱い

蝋燭は熱い(に決まってる。トーゼンだろ)。

私が女王になりたての時は、どの蝋燭が熱くないか?的な話が周りを飛び交い、その研究もなされ、これが一番いい!みたいなことを研究していたものだ(私はしていない。人がそう言うのをふんふんと聞いていただけ)。

 

確かに、蝋燭恐怖症のようになられ、もう蝋燭は絶対嫌となってしまうのはもったいない。

だから初めての経験の時はローションつけた上から蝋燭を垂らしてやる、みたいな方法もあるし、まぁそういう入り方もアリだとは思う。

だけど、それで蝋燭もまぁ大丈夫とマゾが思ったとて、ローション無しでやってみたら熱かったとか、いや、無理だろうとなってしまったら何の意味もないし、

『大丈夫』という感覚がそのあとどうなっていくというの?

大丈夫というのは、良かったでもなく、嫌だったでもなく、『まぁ大丈夫』でしかないじゃない?

 

だったら、『もう嫌だ!』とか『え、なんだかわからないけど興奮した!』とかの感覚を持つ方が断然いいと思うんだけど、いかがか?

 

そして『もう嫌だ!』と思ったとて、いずれその時がやってきたら?!!!!!って感じでいい感じになるかもしれないじゃない(笑)

 

ということで、蝋燭は熱いにきまってる。

私はそう思うわけです。

耐えられないほど熱いのはまぁちょっと厳しい(まぁそれをどう耐えさすかがこちらの技量でもある)。

しかし、その熱さを越えたところに何が見えるのか?

それを知りたいとは思わない?(とっても興味のわく言い方をしてしまったが、誰にでも見せてあげれるほどの技量はありませんw)

 

それとね、基本的にどこに蝋燭を垂らすかによっても違うということはお伝えしておこう。

それを前提に、私は蝋燭をしっかりと受け止めてしまうようになったTNにさらなるステップとして足にしこたま(笑)蝋燭をしてみた。

うん、まぁ脳イキのイクイクマゾTNはしっかりとイってました、、、(笑)

もうこうなってくると自分で自分がコントロールできないわけだから、どうしていいのかわからないだろうね。

でも、どうしたらいいかなんて考える必要はない。

自分でコントロールする必要なんてないのだもの。

人の手に委ねてしまいたい

それがマゾの一つの本質。

私に委ねられた自身の感覚を十分に堪能すればいいだけよね。

 

蝋燭は後片付けが大変(笑)

その煩わしさからして私はあまり蝋燭が好きじゃなかったのだろうけど、今となってしまっては片付けることが煩わしくても蝋燭は楽しいのよね。

段取り命!

そこさえしておけば案外片付けも楽勝となる(笑)

 

 

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメント

  1. ヒロ 2023年3月2日2:48 PM

    椿さん久しぶりです(≧▽≦)金属抜く手術してだいぶ良くなりました
    もう少しでまた椿さんとプレイ楽しめます(≧▽≦)むっちゃチンポ痛めつけられたいです
    皮を全体重かけてヒールで踏むのどれくらい踏み続けてみたいですか?(≧▽≦)何秒、何分かは椿さんにおまかせしますよ
    あといつも射精出来ないダメチンポにはお仕置きのチンポスパンキングをお願いします
    手加減なしのチンポスパンキングでもOKです

    1. tsubaki 2023年3月3日3:06 PM

      ヒロちゃんへ

      お久しぶり。
      良くなっていってるのなら良かったね。
      妄想ばっかり膨らむでしょう?(笑)
      実現できる時までお預けだね。
      早く良くなりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア