拘束好きと拘束三昧
拘束好きにも色々ある。
私のイメージは『拘束されて何かをされたい!で、拘束はこの方法がいい』みたいな感じなのだけれど、『何かをされたい』という方より拘束に比重が傾いているタイプもいるのよね。
私からするととても不思議だったこのタイプ。
今となっては楽しくプレイできる存在です(笑)
ということで、今回のお話はそういった拘束されること自体がとにかく重要なタイプ(もちろん、時間があればさらに責められたいとは思っている)。
まずはある程度の拘束方法についての相談を。
そのお部屋の仕様によってできることとできないことがあるし、本人が希望しているものにちょっと問題があるならその話もして。
で、今回はまずは柱を使って吊りを。
でもしょっちゅう吊られているタイプでもないし、腕のことを考えて腰縄で吊りました。
腕のところは後程動けないように柱と共に縄をかけたので、腕にテンションはかかってません。
拘束好きにとっては写真は重要。
拘束されている間、どうなっているのか見ることはできないもんね?
記念撮影(笑)
縄を解いて、一旦休憩。
おやつありがと!
しかし、そんなにゆっくりしている暇はない(笑)
次は立ったままの柱磔を。
動けない、それがまずは拘束好きのポイントだと思うのだけれど、さらに縄の場合はしっかりとたくさんはいっているということが重要。
だから、柱磔は特に重労働なのよね(笑)
人の身体を縛るだけでなく、それをさらに柱と一体化していかなければならないから、時間もかかる。
私、毎回汗だくで必死(笑)
そして本人の希望により、ちんこも縛って引っ張る。
さらに低周波も。
拘束されるだけでも満足。
でも、やはり責められたい。そりゃトーゼンよね?
ここで、私はちょっと休憩できるわけ。
完成して気分もいいし、眺めたいとも思うから、ちょうど休憩にもなるってこと。
とはいえ、また遊び始める私。
電マを縄にあてたら、縛られているちんこに響くのか?そんな遊び。
恥ずかしく涎を垂らしだしているのでいい感じなのだろう。
見えない中、自分の状態を聞かされて、恥ずかしく思っているのか、それとも興奮しているのか、、、
いや、恥ずかしくて興奮しているが正解?(笑)
恥ずかしいって思ってないのかも。
垂れた涎。
お部屋、汚してごめんなさい(笑)
で、最後はバキュームベッド。
このピッタリ感は縄とはまた違った拘束感で、最後にするにはいいだろうなぁ。
お約束の遊びもしてあげる。
で、うつぶせ。
ベッドのヘリからちゃんと顔は出ているので、呼吸はできてるよ(笑)
さらに腰をあげて四つん這い。
玉をさわさわするにはコレ、いいよ(笑)
面白いと思う。
最後は直立状態で。
ね?さすがは拘束好き。
色んな体勢で動けなくなりたいのよね。
今回も拘束しまくり、いい汗かきました!
またタイミングの合う時に!
楽しいひと時をありがとう。
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53
椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html
椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html
ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪

私の心も椿様に拘束して貰っています❤\(^o^)/
永久に拘束お願いします
KTへ
お前がちゃんとしていればもちろんそうしてあげましょう。