ベスポジ!!
ベストポジション
そういうものは誰にでもあるよね?
男性ならよく聞くのは所謂『チンポジ』(笑)
それ以外にでもいくらでもあるでしょう?
寝る時はこういう体勢がベストとか、ご飯を食べる時は椅子がいいとか床がいいとか、、、
まぁ、挙げればキリがないのがこのポジションというものだ。
そしてフィスト大好きTりんの場合はベッドのヘリにお尻を置き、脚は曲げた状態でどこかに置きたい。
それをベッドで普通にすると、入れる側とのポジションがしっくりとこないのだろうな(笑)
それにベッドのへりならば、そこからさらにちょっとお尻を落として上半身起き上がるみたいな体勢にも持ち込めるよねー
(そういえば、立ったままフィストされて、スクワットみたいに自分で押し込んでいくというタイプ、見たことあるなwww)
この時たまたまお部屋の構造上、カメラを置いておくことができたので、いつもあまり撮らないけど撮ってみました(笑)
まずはスタート時はワセリンたっぷりね!
フィストするらなこれくらいは必要。
そしてこちらはアナル用のローションボトルです!
ローションは手にとるのではない。
アナルに直接ぶち込むの!
だからアナル用ってわけ(使ったらしっかり洗って熱湯消毒までしてるから安心して~)。
フィストする時には滑りをよくするためにローション使いたいところだけど、ローションなんてすぐ落ちちゃって、結局アナルにはほとんどついてないよ?
それでも使いたい時はまずグローブ自体にたっぷりとワセリンがついている状態にして、ワセリンとローションが『絡む』状態にしてね?
そして『滑りをよくする』というのには二種類あるということも言っておこう。
入り口は滑りがよくないと入れる時に痛くなるから当然なのだけれど、中の滑りも実はキモ。
グローブの手で中をグリグリしている時にたまに『ひっかかり』を感じるのだけれど、これが痛みに繋がるの。
だから、中の潤い(笑)はとても重要!
まぁこれをグローブの手で感じ取ることのできる責め手はなかなかではないかな(きっとアナルの達人になれる!www)
そして~Tりんに教えてもらったコレ。
前立腺をがっつり強めに責められたいタイプにはとても有効。
これを入れてからフィスト。
中でローターを持っていい感じに前立腺アタックだ!
こんなに奥まで入るようになりました~♪
目指せ肘!!
いつも楽しくプレイできてますが、この間からちょっとタイミングが合わずに申し訳ない。
またチャレンジしてねー!
楽しいひと時をありがとう。
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53
椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html
椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html
ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
