椿フェチ ~マゾなのかただの変態なのか~

椿フェチを公言している変態。

彼はマゾなのか?

まぁそういう部分もあるのだろうが、平たく言えばただの変態だ。

楽しかったら何でもいい。

責めでも受けでもどちらもアリ。

もちろん縄もかけるのも受けるもの好き。

責める場合は性別関係なしのパンセクシャルな変態。

そんな変態ちゃんと初めて会ったのは金沢遠征であった。

金沢在住ではないが、比較的来やすい距離だったようで、その日に照準を合わせ会いに来てくれた。

私の写真をPCにたくさん保存し、それを見せてくれたが、かなり昔の写真もあってなんだかこっぱずかしい(笑)

実際会って、よく喋る私に驚いたようだ。

あまりにも会話がはずみ、危うくプレイ時間がなくなりかけたほど(笑)

何でもアリの変態ちゃんはアナルと乳首で感じまくれるようになりたいようだ。

イクイク人形が最終的な目標。

fc2blog_20170206180915e9f.jpg

そんな彼ともすでに3回プレイをしている。

少しづつ感じるところを増やしていけばいい。

実際先日の3回目は自分の身体が自分の身体でないように感じたであろう。

なぜ触れられるだけでそんなに身体がビクビクするほど感じてしまうのか?

fc2blog_20170206180948ace.jpg

fc2blog_2017020618100015f.jpg

かなり自分自身疑問だったようだ。

それはね、色々と要素があってそれの重なりで起こるものなの。

その要素については今のところ内緒(笑)

変態ちゃんはきっと自分に起きたことを次は人に責め手として試してみることだろう。

さて、上手くいくかどうか(笑)

また次回にその辺りは聞いてみたいものだ。

咀嚼がご褒美だけれど、その写真が一枚もない(笑)

そういえば、あまり写真を撮っていないことに気がついたので、次回はがっつりと撮ろうと思う。

椿フェチだと公言しているというのは、変態仲間に隠さずそれを言っているということ。
明るい変態なのだ(笑)

去年の11月の縄鬼のショーに引き続き、先日の最強×最強も観に来てくれた彼。
感謝です。
ずっと椿フェチだと言えるように、私は私で成長していくので、その過程を見守ってちょうだいね。
プレイヤーとしても、ショーのパフォーマーとしてもね。

次回は3月にお会いできるかもね?
さらにその身体が敏感に感じられるように、私もしっかりと責めたいと思います(笑)
一緒にさらなる変態への道を突き進みましょう!(笑)

楽しい一時をありがとう。

fc2blog_20170206181013f0c.jpg

fc2blog_201702061810244db.jpg

二度目のプレイの時
ゆか女王様主催のやみなべもひとつの目的だった彼はやみなべのフライヤーと記念撮影を希望した(笑)

 

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメント

  1. 椿 2017年2月8日4:34 PM

    dai21ちゃんへ

    早速ブログ読んでくれたのね♪
    まとめて書いてしまったけれど、早いものでもう3回プレイしているとは。

    また3月楽しみにしているね!

  2. 椿 2017年2月8日4:34 PM

    dai21ちゃんへ

    早速ブログ読んでくれたのね♪
    まとめて書いてしまったけれど、早いものでもう3回プレイしているとは。

    また3月楽しみにしているね!

椿 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア