イってイってイキまくれ ~イクイク人形の育て方~

私のもとへやってくるイクイク人形系マゾ達はフランクなタイプが多い。

プレイが始めるまではフツーの人って感じでお喋りも楽しむ。

しかし、そこはマゾである。

プレイスタート時からラストに通して見てみると、しっかりと確実にマゾ度は高くなり、最終は私に散々言われてもそれに興奮し、敬語で答えるようになるのだ。

これはある意味、回数を重ね、私にならばそういう部分を見せてもいいと思ってくれているのではないかと思う。

そう思いたい(笑)

さて、今回のイクイクは以前にご紹介したなんとも素晴らしく進化を遂げているイクイク人形である。

そもそもの始まりは乳首イクイクだったが、最近はアナルもイクイクが定着し、本人もそれを享受しているようだ。

拘束の仕方については相談して始めるのが常。

このマゾの場合の拘束は苦しいものではなく、イキまくるために必要な固定するものといったところなので、少しでも長い時間拘束できる形の方が望ましい。

本人にどれが楽なのかを聞いてやるのはそのためだ。

やはり上半身は動けないがギチギチではない感じにし、下半身はぎっちりガチガチにし固定するのが良いようだ。

fc2blog_201703261737511b7.jpg

もう一度言うが、このマゾはそもそも乳首イクイク。

私の方向性としてはあえてアナルスタート。

乳首は簡単にイクので(笑)、アナルからじっくりと責めるがよろしい。

と言いつつも、簡単にドライに達するようになっているので、あっという間にイクイク完成。

その間乳首は軽めのオモチャを装着しているのだが、アナルイクイクがいい感じになってきた頃にはやはりきっちりと乳首もイカせてやらねばなるまい。

fc2blog_201703261738262ca.jpg

低周波を着けてここからしばし、乳首イクイクだ。

fc2blog_20170326173851e0e.jpg

イってイってイキまくりなさい。

ぐったりしてきた頃に乳首とアナルを交互にイクようにしていくと、さらに狂ったようにイキ出す。

この頃にはただの人ではなく、完全にマゾと化しイクイク人形ぶりを発揮するのだが、基本的にはイクと声に出して言うのが苦手なタイプのようだ。

しかし、そこを何度も何度も言わせるようにし、言ったと思えば次は大きい声で言わせるとステップを踏んできた。

イクイクも終盤を迎えそうになった頃、かなり大きな声でイクと言えるようになり、やはりそんな自分に興奮しているのは明らかだった。

最終はどこでイってるのかもよくわかなりほどになり、もうこうなればペニスイキなんてどうでもいいでしょう?と私は聞くのだ。

しかしだね、そこはイクイク人形だ。

イケるものならイケる全てでイってしまえとも思う私(笑)

最後の最後までイカせまくってなんぼです(←関西人以外でもわかる?wこの感じwww)

ぐったりし過ぎてしばらく動けないマゾを見るのが最後の楽しみ。

そのために、責めているのかもしれないな(笑)

今年に入ってまだお会いしてないね。
そろそろ私に楽しみをちょうだい(笑)
この季節、お忙しいとは思うけれど、お会いできるのを楽しみにしています。

楽しい一時をありがとう。

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメント

  1. YASUDA 2017年3月28日10:16 AM

    椿女王様、いつもお世話になります。
    椿女王様への反省としてコメントを書かせて頂きました。
    最近、自分自身がどこか焦ってしまっているのと元気な明るさが足らなかったと思われました。しっかり反省し、これからも精進して行きますので申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

  2. 椿 2017年3月29日4:39 PM

    YASUDA

    何を焦っているのだろうね?
    焦っても仕方のないこと。
    だいたい、お前はまだ始まったばかりじゃないの。

    とにかく言われたことを毎日しっかりとやりなさい。

  3. 椿 2017年3月29日4:39 PM

    YASUDA

    何を焦っているのだろうね?
    焦っても仕方のないこと。
    だいたい、お前はまだ始まったばかりじゃないの。

    とにかく言われたことを毎日しっかりとやりなさい。

  4. YASUDA 2017年4月2日11:57 PM

    椿女王様、本日も御調教ありがとうございます。
    椿女王様の御指導で一つの達成が出来ました。
    誠に感謝致します。これからもしっかり頑張りますので御調教宜しくお願い致します。

  5. 椿 2017年4月3日11:50 AM

    YASUDA

    昨日はよく頑張りました。
    フィストも思っていたより早く完成したわね。

    これでまた励みになることでしょう。

    しかし、お前は何度言ったらわかるのかしら?
    ブログのコメントと女王様メールを同じ内容で二重に送るのはやめなさいと言っているはずよ。
    人の言うことを聞いていないのかしら?

    せっかくフィストが完成して私も嬉しかったというのに、これでその嬉しさも半減です。
    次回はこのことのお説教からスタートしなければならないようね。

  6. YASUDA 2017年4月3日6:15 PM

    椿女王様、大変申し訳ありませんでした。
    深く反省します。

  7. YASUDA 2017年4月16日4:29 PM

    椿女王様、お世話になります。
    明日予約をとりました。尿道の調子も良くなりました。ありがとうございます。
    これからも御調教宜しくお願い致します。

  8. 椿 2017年4月17日7:42 PM

    YASUDA

    コメントの返信遅くなったわね。
    尿道の調子も良くなったようだし、良かったわ。

    では、後ほど。

  9. 椿 2017年4月17日7:42 PM

    YASUDA

    コメントの返信遅くなったわね。
    尿道の調子も良くなったようだし、良かったわ。

    では、後ほど。

  10. YASUDA 2017年4月18日12:20 AM

    椿女王様、本日も御調教ありがとうございました。
    これからも椿女王様の為にこの身体を差しだし椿女王様に貢献出来るよう頑張って行きます。
    これからも御調教宜しくお願い致します。

  11. YASUDA 2017年4月25日12:12 AM

    椿女王様、本日も御調教ありがとうございます。
    これからも先輩マゾの方々のように椿女王様に貢献出来るようしっかり精進して行きます。
    まだまだ未熟ですがこれからも宜しくお願い致します。ありがとうございます。

  12. 椿 2017年4月27日11:23 PM

    YASUDA

    返信遅くなったわね。

    私に貢献できるようになるにはまだまだ道のりは厳しいわねー(笑)
    お前は調教されているのだから、まずは貢献などと言わずにしっかりとついてくればいいのよ。

  13. 椿 2017年4月27日11:23 PM

    YASUDA

    返信遅くなったわね。

    私に貢献できるようになるにはまだまだ道のりは厳しいわねー(笑)
    お前は調教されているのだから、まずは貢献などと言わずにしっかりとついてくればいいのよ。

  14. YASUDA 2017年5月2日12:21 AM

    椿女王様、本日も御調教ありがとうございました。
    椿女王様のお力添えでまた一歩前進出来た事を深く感謝致します。
    牛歩ではありますが一歩一歩頑張って行きます。
    椿女王様、お身体にお気をつけ下さいませ。ありがとうございました。

  15. 椿 2017年5月4日9:40 PM

    YASUDA

    ディルド入るようになったのかしら?
    まぁまた8日に見てやるからちゃんと毎日しなさいね。

  16. 椿 2017年5月4日9:40 PM

    YASUDA

    ディルド入るようになったのかしら?
    まぁまた8日に見てやるからちゃんと毎日しなさいね。

  17. YASUDA 2017年5月4日11:46 PM

    椿女王様、お疲れ様です。
    今日、日課をこなしてたらディルドが入りました‼
    (正常位です)椿女王様の助言で出来ました。
    感謝致します。ありがとうございます。

  18. 椿 2017年5月5日7:00 PM

    YASUDA

    良かったわね。
    私に報告してくるくらいだからさぞかし嬉しかったのだろうね。
    次回私の前でちゃんとできるように毎日するのよ?

  19. 椿 2017年5月5日7:00 PM

    YASUDA

    良かったわね。
    私に報告してくるくらいだからさぞかし嬉しかったのだろうね。
    次回私の前でちゃんとできるように毎日するのよ?

  20. YASUDA 2017年5月9日12:33 AM

    椿女王様、本日も御調教誠にありがとうございました。
    まだまだ未熟も未熟ですがこれからもしっかり椿女王様について行きます❗
    椿女王様、色々と大変でありますがお身体にお気をつけてください。これからも宜しくお願い致します。

  21. YASUDA 2017年5月9日5:03 PM

    椿女王様、お疲れ様です。
    次回日曜日、椿女王様お休みですが月曜日でも良かったでしょうか?それともご都合の良い日に合わさせて頂こうと思いますがどうでしょうか?宜しくお願い致します。

  22. 椿 2017年5月10日11:24 PM

    YASUDA

    15日から月曜日が定休日になったので、明日時間がある時にでもお店に電話してくれるかしら?

    お前あてのメッセージをお店に伝えているので、よろしくね!

  23. YASUDA 2017年5月11日3:57 PM

    椿女王様、お疲れ様です。
    明日御予約させて頂きました。日課は欠かさず続けてます。これからも宜しくお願い致します。

  24. YASUDA 2017年5月13日12:17 AM

    椿女王様、本日も御調教誠にありがとうございました。
    マミーと言う初めての体験をさせて頂き誠にありがとうございます。目に見えないと言うのは怖さもあり快感もあり不思議な感じでした。これからも奴隷見習いとして日課を欠かさず椿女王様について行きます。ありがとうございました。

  25. YASUDA 2017年5月13日10:20 AM

    椿女王様、お疲れ様です。
    5/17御予約取らせて頂きました。一度にコメントを送れず申し訳ありませんでした。
    椿女王様、お身体にお気をつけ下さいませ。
    すいません、余談ですが写メ日記のネイルすごく素敵でした。

  26. 椿 2017年5月13日10:08 PM

    YASUDA

    昨日はなかなか楽しい体験だったでしょう?
    これからもたまには新しい何かを取り入れていきましょうね。

    ネイルの写真は今から2年ほど前のものなの。
    またしたいのだけど、悩み中。

    次回の予約、早速連絡してくれたようね。
    だんだんとお前も行動が早くなってきたようで、それは嬉しいことね。

  27. 椿 2017年5月13日10:08 PM

    YASUDA

    昨日はなかなか楽しい体験だったでしょう?
    これからもたまには新しい何かを取り入れていきましょうね。

    ネイルの写真は今から2年ほど前のものなの。
    またしたいのだけど、悩み中。

    次回の予約、早速連絡してくれたようね。
    だんだんとお前も行動が早くなってきたようで、それは嬉しいことね。

YASUDA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア