大好きなルブタン ~元祖イクイク人形~

私は基本的に1プレイ1ブログのスタイルをとっているのだが、ここ一年ほどはそれもままならず、かなりまとめて書いたりもしている。

そして、専属奴隷や超馴染みのマゾ達は申し訳ないと思いながらも、全てのプレイについて書けていないのが現状。

現在は5月頃のプレイについて書いているのだが、これはちゃんと書かなければと思う超馴染みのマゾのプレイの写真が出てきた。

私のブログによく登場する元祖イクイク人形。

彼は大のルブタン好きである。

私も何足かプレゼントしていただいているのだが、プレイで履くのは一足。

彼専用になっているので、もちろんそれを履いている時は舐めたくてしょうがないようだ。

そんなに好きならもうずっと口の中に入れていればいいんじゃないの?

ということで、しっかりと取れないように口の中に入れてあげる。

オブジェのようにも見えるし、靴の生えた人形のようにも見える。

イクイク人形なのだからちょうどいい感じね。

もちろん、靴を咥えさせられたまま、私に弄ばれ、さらにイキまくるのでした。

この時は私のバースデーだったので、ルブタンの中でも本当は好みがあるにも拘わらずそこを超えて(笑)、私が好きな靴を選んでくれました。

いつも色々プレゼントしてくれたり、何かと協力してくれたり、ありがとう。
かなり前後してるブログになりますが、これはちゃんと書いておきたいと思ったので、今更ながらにアップするね(笑)

楽しい一時をありがとう。


出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメント

  1. あらい 2018年1月2日11:20 PM

    バキュームベットをしてもらうと感度がめちゃくちゃあがるってのはあたってあっていますか?
    今まで全然興味なかったんですが今したくてたまりません。
    バキュームベットの注意点や自分で出来る事前準備などありますか?

  2. あらい 2018年1月2日11:21 PM

    バキュームベットをしてもらうと感度がめちゃくちゃあがるってのはあたってあっていますか?
    今まで全然興味なかったんですが今したくてたまりません。
    バキュームベットの注意点や自分で出来る事前準備などありますか?

  3. 椿 2018年1月14日6:33 PM

    kitagawa

    返信遅くなって悪かったわね。

    腰の具合はどうかしら?(笑)
    治ったらいらっしゃい。

    今年もよろしくね!

あらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア