拡張の果てに ~奴隷見習いY~

そもそも奴隷見習いYがアナル拡張をする以前からしていた拡張は尿道拡張だ。

もともとちょっと尿道が太かったのか、それとも頑張る!の精神で私のなすがままにジッとしていたのか、いや、簡単に入ったところをみると、もともと割と太めなのだ。

しかし、それに気を良くした私はさらに広げてやろうと、徐々に太いものを入れてきた。

ブジーに始まり、私の小指。

そして、薬指も入るようになったY。

ブジーも一般的な太さよりもまだまだいける。

fc2blog_20170623192435e8b.jpg

吸いかけの煙草をさして遊んだり、煙草を入れたらそのまま見えなくなるまで入ってしまったので、射精したらどうなるのかと実験されたり(射精時に、ぽんっと出てきたので、期待通りだったw)

fc2blog_20170623192450ee8.jpg

挙句の果て、入り口だけに飽き足らず、もっと奥の拡張もしてやろうと、かなり太めのブジーを入れてみると、やはり途中からスッとは入らない。

しかし、これだけ拡張が進んできたのだもの、やはりここはいくべきでしょう!

そう思った私は、有無を言わさずしっかりと奥へ入れていくことにしたのだ。

少しづつ負荷をかけ、押し込んでいくと、ズボっと入り、私は大喜び。

そんな私を見て、Yも喜ぶ。

そんなほのぼのとしたのは束の間、ブジーを抜くと血がとめどなく出てくる。

唖然とするY。

思ったより出ちゃったなーと眺める私。

fc2blog_2017062319251848d.jpg

Yは奴隷見習いである。

すなわち、私に身も心もご自由にと差し出したマゾである。

私に認められ、専属奴隷という称号をいつの日かいただけることを目標に私に仕える身である。

そのことを考えると、こんなことになることも在り得ることだ。

しかし、奴隷は私の所有なので、私は何をしてもいいのだが、所有物に対する責任というものがそこには生ずる。

唖然とし、パニくって変に笑っているYに言い聞かせ、だんだん落ち着きを取り戻したのだが、血はやはりまだまだあふれ出る。

それを見てYは

お手を煩わせ申し訳ございません

そう言うのだが、それはそれで何やら私的にはおかしく思われた。

だって、これって私がしたことなのだもの。

いくら理不尽がまかり通るSMだと言っても、私は私が納得できなければスッキリしない。

お前、なぜ謝るの?
これは私がしたことなのだから、お前が謝る必要なんてないの。

それを聞いて、またすみませんと言うYであったが、結局この日は血が止まることはなかった。

ティッシュを包み、その上から取れないようにコンドームをはめさせ、翌日の状態を報告するように言いつけて帰らせたのだが、予想通り血は止まり、そして痛みもほぼなかったということだった。

マゾは相手に身を任せるだけに、何か事が起きた時、相手の対応如何によって随分と変わってしまうと思う。

この時に対応が残念だと、そんな相手にこれからもついていこうなんて思えないだろうし、その対応に不安を感じた時点でそれもダメだろう。

もちろん、そんな色々を経験してマゾも成長するのかもしれないし、そんな繰り返しの中から本当に慕える人を見つけていくのかもしれないし、はたまたそんなことのせいでSMから離れていってしまうかもしれない。

いずれにせよ、ここは責め手側がしっかりと対応しなければならないことであり、責任を取れないならそんな行為はするべきではない。

難しい問題であると思うが、私はできるだけ誠実に対応していきたいと思う。

と、何やら真面目に話しているように思われるだろうが、その時私はこんなことも言った。

これでお前のチンコが役立たずになっても、私がしっかり面倒みてやるから安心しなさい。
チンコ以外のとこが残っているから大丈夫よ!

それにね、そのうち『あの時はこんなことだったわねー(笑)』なんて笑い話になっているに決まっているわ。

こんなことを言われて、なぜか妙に納得したYはかなり私に脳内を犯されている証拠である(笑)

まぁ、そんなこんなで私はYがしっかりとしたマゾ奴隷になれるように(牛歩のため、かなり時間がかかると思われるが)これからも調教していこうと思う。

一度決めたことだから、外に出してもある程度恥ずかしくないようにしてやらなきゃね。

最後に尿道責め、尿道拡張はいきなり激しくしないで下さいね。お気をつけあれ。

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメント

  1. YASUDA 2017年6月25日5:12 PM

    椿女王様、お疲れ様です。
    お忙しい中ブログ誠にありがとうございます。
    これからもしっかりついて行きますので御調教宜しくお願い致します。

  2. 椿 2017年6月26日5:06 PM

    YASUDA

    今日も頑張りなさい(笑)

  3. 椿 2017年6月26日5:06 PM

    YASUDA

    今日も頑張りなさい(笑)

  4. YASUDA 2017年6月26日11:45 PM

    椿女王様、本日も御調教誠にありがとうございます。再度の御調教の導き誠にありがとうございます。土曜日、頑張って下さい。応援、ご見学させて頂きます。これからも御調教宜しくお願い致します。

  5. YASUDA 2017年7月2日10:08 AM

    椿女王様、今日のショーお疲れ様です。
    やはり椿女王様はどんなプレイでも輝いておられました。姿勢を正してしっかり見させて頂きました。ありがとうございました。次回も御調教宜しくお願い致します。

  6. YASUDA 2017年7月3日10:39 PM

    椿女王様、本日も御調教誠にありがとうございます。久しぶりの鞭を頂き感謝致します。まだまだ反省点がたくさんあるのでしっかり反省し、精進しついて行きます。次回も御調教宜しくお願い致します。

  7. YASUDA 2017年7月9日11:15 PM

    椿女王様、本日も御調教誠にありがとうございます。
    東京遠征お気をつけて行ってらっしゃいませ。
    椿女王様の言い付けを守りこれからも精進するよう頑張ります。宜しくお願い致します。

  8. 椿 2017年7月14日2:21 PM

    YASUDAへ

    東京楽しんでいるわよ。
    お前はちょっと寂しいだろうけど、しっかりと精進しながら待ってなさいねー!

  9. 椿 2017年7月14日2:21 PM

    YASUDAへ

    東京楽しんでいるわよ。
    お前はちょっと寂しいだろうけど、しっかりと精進しながら待ってなさいねー!

  10. YASUDA 2017年7月19日11:23 PM

    椿女王様、本日も御調教誠にありがとうございます。
    今日も有難い御言葉を頂きありがとうございます。これからも言い付けを守りしっかり精進して行きます。ありがとうございました。

  11. 椿 2017年7月19日11:55 PM

    YASUDA

    いただいた差し入れ、なかなかに美味しかったわよ。
    いつもありがとう。

    お前はやっぱり奴隷気質だなぁと今日はつくづく思ったわ(笑)
    このまま順調に育つように精進しなさいね。

  12. 椿 2017年7月19日11:55 PM

    YASUDA

    いただいた差し入れ、なかなかに美味しかったわよ。
    いつもありがとう。

    お前はやっぱり奴隷気質だなぁと今日はつくづく思ったわ(笑)
    このまま順調に育つように精進しなさいね。

  13. 椿 2017年7月24日7:09 PM

    YASUDA

    昨日は色々話せて良かったわよ。

    次週はしっかりと踏んでやるから楽しみにしていなさい。

  14. 椿 2017年7月24日7:09 PM

    YASUDA

    昨日は色々話せて良かったわよ。

    次週はしっかりと踏んでやるから楽しみにしていなさい。

  15. YASUDA 2017年8月6日11:57 PM

    椿女王様、本日も御調教誠にありがとうございました。
    椿女王様のお話、何時も有り難く聞かせて頂いております。これからも言い付けを守りしっかり精進して行きます。ありがとうございました。

  16. 椿 2017年8月7日6:31 PM

    YASUDA

    お前もだいぶ良くなってきたわね。
    このまま頑張っていくように。

    最近はそこまで叱ることがなく、私も嬉しいわよ。

  17. 椿 2017年8月7日6:31 PM

    YASUDA

    お前もだいぶ良くなってきたわね。
    このまま頑張っていくように。

    最近はそこまで叱ることがなく、私も嬉しいわよ。

  18. YASUDA 2017年8月12日11:22 PM

    椿女王様、本日も御調教誠にありがとうございました。
    椿女王様を人間的にも尊敬しております。
    これからもずっと言い付けを守り精進していくよう努力して行きます。
    ありがとうございました。

  19. YASUDA 2017年8月21日10:15 PM

    椿女王様、本日は御調教誠にありがとうございました。
    本日も人として女王様として貴重な御言葉ありがとうございました。
    これからも言い付けを守りしっかり精進して行きます。
    また、予定をたてて御予約を入れさせて頂きます。これからも宜しくお願い致します。

  20. 椿 2017年8月24日8:23 PM

    YASUDA

    お前も少し成長してきたようで、私も嬉しく思っているわ。

    環境が変わってお前も少し慣れるまで大変だろうけど頑張りなさいね。

    また予定立てていらっしゃい。

  21. 椿 2017年8月24日8:23 PM

    YASUDA

    お前も少し成長してきたようで、私も嬉しく思っているわ。

    環境が変わってお前も少し慣れるまで大変だろうけど頑張りなさいね。

    また予定立てていらっしゃい。

  22. YASUDA 2017年8月26日12:50 AM

    椿女王様、お疲れ様です。
    アナル拡張でのコメントですが、やはり椿女王様のおっしゃる通りセルフも大事なのとアナルの緩めかたを自分のものにするのが重要だと思います。これは本当に自分で感覚をつかむ事が重要と思います。奴隷見習いの意見ですが参考になればと思いました。

  23. YASUDA 2017年8月29日1:17 AM

    椿女王様、お疲れ様です。
    近々には何とか予約を取らせて頂くよう頑張ります。やはり椿女王様にお会いできないと寂しいです。9/16日もお会いできるよう頑張ります。何度もコメントを送り失礼致しました。これからも宜しくお願い致します。

  24. 椿 2017年8月30日12:32 PM

    YASUDA

    新しい環境には慣れた?
    やはり私に会えないと寂しいようだね(笑)
    頑張れ!

  25. YASUDA 2017年8月30日10:47 PM

    椿女王様、お疲れ様です。
    環境はぼちぼち慣れて来てます。
    ありがとうございます。明日、予約を取らせて頂きました。御調教宜しくお願い致します。

  26. YASUDA 2017年8月31日10:07 PM

    椿女王様、本日も御調教誠にありがとうございます。
    5周年おめでとうございます。
    私も椿女王様にお会い出来て感謝致します。
    これからも言い付けを守りしっかり精進して行きます。
    今日のコスチューム凄く素敵でした。
    また予定をたてて御予約を取らせて頂きます。
    これからも御調教宜しくお願い致します。

  27. YASUDA 2017年9月7日2:54 PM

    椿女王様、お疲れ様です。
    近々、御予約を取らせて頂こうと思うのですが、遅い時間になりそうです。申し訳ありません。
    これからも御調教宜しくお願い致します。

  28. YASUDA 2017年9月9日1:54 AM

    椿女王様、本日も御調教誠にありがとうございます。
    今日は遅くに申し訳ありませんでした。
    やはり私自身椿女王様が生きる活力になっております。今日も凄く素敵でした。
    これからも言い付けを守りしっかり精進して行きます。ありがとうございました。

  29. YASUDA 2017年9月17日4:11 AM

    椿女王様、本日はお会い出来て誠にありがとうございました。
    やはり椿女王様にお会いすると元気が出ます。
    また予定を見て予約を取らせて頂きます。
    これからも御調教宜しくお願い致します。

  30. YASUDA 2017年9月18日6:17 PM

    椿女王様、お疲れ様です。
    9/23(土)23時に予約を取らせて頂きました。
    遅くで申し訳ありません、御調教宜しくお願い致します。

  31. 椿 2017年9月19日11:18 AM

    全然問題ないわ。

    もうすぐ一年。
    気を引き締めて精進しなさいね。

  32. YASUDA 2017年9月24日1:45 AM

    椿女王様、本日も御調教誠にありがとうございます。
    椿女王様に御調教して頂く有り難さをしっかり噛み締めて頑張ります❗
    これからも言い付けを守りしっかり精進して行きます。ありがとうございました。

  33. 椿 2017年10月1日5:23 PM

    YASUDA

    痕の具合はどぉ?

    その痕を毎日見ながらしっかりとやりなさいね。

  34. YASUDA 2017年10月1日10:02 PM

    椿女王様お疲れ様です。
    痣はまだくっきり残っています。
    明日靴持って行きます。
    御調教宜しくお願い致します。

  35. YASUDA 2017年10月3日1:16 AM

    椿女王様、本日も御調教誠にありがとうございます。
    また次回も予定をたてて御予定をお取りさせて頂きます。ドグラマグラは10/21(土)なんですね。また行かせて頂きます。これからも言い付けを守り痣も確認しながらしっかり精進して行きます。ありがとうございました。

  36. YASUDA 2017年10月9日10:37 AM

    椿女王様、お疲れ様です。
    今週か来週位に予約を取らせて頂こうと思います。痣はまだくっきり残っています。
    これからも言い付けを守りしっかり精進して行きます。宜しくお願い致します。

  37. 椿 2017年10月9日7:26 PM

    YASUDA

    前回の痕はなかなか消えることはないだろうね。

    お前の予定で予約は構わないからね。
    また元気な顔を見せなさい。

  38. YASUDA 2017年10月20日1:52 AM

    椿女王様、本日も御調教、誠にありがとうございます。
    これからも椿女王様の言い付けを守り椿女王様の恥にならぬようしっかり精進して行きます。
    これからも御調教宜しくお願い致します。

  39. YASUDA 2017年10月23日12:27 PM

    椿女王様、お疲れ様です。
    次回予約ですが、10/26は24時までですから無理ですよね?無理でしたら10/28か30を考えております。宜しくお願い致します。

椿 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア