油田プレイ ~潮吹きのパターン~

去年広島に行った時にせっかくだからと広島受付をしてみました(笑)

その時に珠稀様とWプレイを楽しんだ時のもの。

数回一緒にプレイをしている穴留イレコ。

彼は女装で完全イレコの際は顔出しOKなのだけど、今回はどうかわからないので一応モザイク入れておきます(笑)

尿道とアナルの穴遊びをしたのだけど、私も初体験となる出来事が!

 

尿道に突っ込んでスブスブしていたら、何やらいつもと違う感覚があるとイレコ。

そう言われ、私はさらにズブズブ。

そうすると、イレコは何やらあぁ~と声を出し、様子が変わってき、結果どうなったか。

 

油田を掘り当てたかのごとく、盛大に潮吹きをしたのです!!

これは本当にびっくりしたけど、ものすごくテンション上がったし楽しかった!

イレコも初体験だったようだし、何よりでしたー(笑)

 

動画を撮るのが趣味のイレコなので、この時もその瞬間を撮ったというのに、後日間違って消してしまったそう、、、残念。

とにかく、それはそれは楽しいプレイでした。

 

そしてイレコの目標はフィスト。

マゾ歴40云年、だけどフィストは未だできず。

しかしこれはね、イレコの場合は特にだが、日々の己の努力をとても要すると思う。

我々が多少広げたとて、その後放置してしまったら元の木阿弥。

しかし逆に言えば、そうしていけば必ず入るようになるはず。

頑張れ!イレコ!!

 

そしてイレコといえばコレ。

ホースでのお聖水拝受。

犬の可愛いスタンプはあえて入れてみました(笑)

見ているマゾ達よ、想像だけしておきなさい(笑)

 

そしてすでに着替え終わっている私にイレコがおねだり。

お線香を使って亀頭に名前を入れて欲しいと。

お線香プレイ、案外好きだからね、せっかくだし、ツバキとカタカナで入れてあげました。

しばらくの間は楽しめたはずよね?

お約束の記念撮影

 

そしてその後は素敵な珈琲専門店にご案内いただき、珍しい珈琲をいただきました。

 

珠稀様、そしてイレコ。

とても楽しい広島ナイトになりました。

どうもありがとうございました!

イレコー、またプレイしよーね♪

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメント

  1. 穴留イレコ 2020年6月3日1:14 PM

    椿女王様👠
    イレコのブログアップ有り難う御座います!
    露出大好き!変態奴隷イレコ戸手も嬉しいです!
    素顔は🆖&女装時は🆗‼️ですが‼️( =^ω^)
    油田発掘動画消えてしまって残念です❗😢⤵️⤵️
    コロナ落ちついて来ましたが油断出来ませんね❗
    変態?イレコ>コロナに負けないぞ‼️😃🎶

    1. tsubaki 2020年6月4日12:01 AM

      イレコへ

      その節はありがとう。
      あの動画は本当残念だったね。
      まぁまた機会があれば一緒にチャレンジしましょ♪

tsubaki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア