緩急は大切(笑)

現在私は去年の終わりの頃のブログを書いています、、、

だからちょうどクリスマス時期のものなので、今から数回サンタコスの私が続きます、、、

季節外れでなんか違うなぁと思うけれど、まぁそれもこれもしょうがないこと(笑)

半年遅れまで近づいたことだけでも喜ばねば!と思っているのは私だけなのだろうか、、、

 

ということで、今回はいかに私がおちゃらけてプレイをしているかというもの。

サンタコスを『どうだ、可愛いだろう私』と専属に同意を求め、

そしてローションをかける時にふと思う。

こうやってかけると、まるで射精をしているかのようじゃないと。

なんか、普通にかけるのがつまらなくなっちゃったんだろうね(笑)

で、股間にローションボトルを持っていき、そこからかけてみるという奇行に走る私。

 

しかし、相手は私の専属です。

それすらも楽しそうに笑ってくれる(笑)

笑いながらプレイするのもいいものです。

 

とはいえ、ヘラヘラ笑っている専属はあっという間に笑っている場合じゃなくなるのだ。

お前のテンションなんて、私の一言、いや一瞥だけで瞬殺で変えられちゃうの。

 

それを知らされるたびに、専属は『ありがとうございます』と言うわけです。

なんともゆるーいブログよね(笑)

だけど専属とのプレイなんてゆるーいものだ。

それもこれも数年かけて作り上げてきたもの。

 

そして、この写真の私はちょっぴり痩せているんじゃない?と。

うーん、常にこれくらいをキープしていたいなぁ、、、なんとかならないもんですかね?(笑)

 

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメント

  1. 2020年6月24日9:18 AM

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    1. tsubaki 2020年6月24日1:55 PM

      裕さんへ

      その跡がどんな感じについているのかがわからないから何とも言えないけれど、そんなに気にすることはないと思いますよ。
      人は自分がいけないことをしていると思うから、そして人からどんな風に言われるかということを考えると、とても大げさなことを考えます(特にこういう問題に関しては)

      そんな程度で人はあなたのことを言いふらしたりはしません。
      そんなに暇じゃないのよ、みんな。

      そしてもし話題に上ったとしても、あなたの今の状況をおびやかすほどのことにはなりません。
      だって、あなたの耳に入ることなんてないもの。

  2. 2020年6月26日6:17 AM

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    1. tsubaki 2020年6月27日1:44 PM

      裕さんへ

      相当きてますね。
      そもそもブラジャーの痕とは思わないと思うんですよね。
      なんか痕がついてるな、どうしたんだろう?くらいな程度ですよ。

      そして、変態行動の告白ですが、それは止めなさい。
      衛生面的にも今の状況を考えるとさらに良くないし、その方は全く関係のない方なのだから失礼です。
      他人に迷惑をかけるのは良くない。

      椿

  3. 裕です 2020年6月30日12:58 PM

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    1. tsubaki 2020年7月2日2:15 PM

      裕さんへ

      はっきり言って、変態と思われてもいいと思うのですが、どうですか?
      明るい変態は割と周りから受け入れられていますよ。
      まぁ、社内で他者に迷惑をかけるような行為をするのはやはり良くないと思いますが、嗜好の話だけなら別にいいじゃないですか。

      とにかく私はあなたを知らないので、このくらいしか言えないのです。
      知っているマゾなら性格も考えて個別にアドバイスしてあげれるのですがね。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア