バターとバナナ ~異物挿入のススメ~ ②

以前に【バターとバナナ ~異物挿入のススメ~】という記事で書いたのだけど、その時のバターはちょっと細めの所謂縦に半分のタイプだったので、今回はリベンジで通常のワンブロックを使ってみました(笑)

 

そしてこの場合バターは使う間際までちゃんと冷蔵庫で冷やしておきましょう。

冷たいかも、、、というところに気遣いをしてしまうと、柔らかくなってしまって入れにくくなるし、バターが何の意味もないものになってしまう可能性が出るからね(笑)

 

ということで、

入れます!

この時、相手のアナルの大きさによるけれど、フィスト余裕、ダブルフィストもOKくらいならグローブの滑りもよくしておく方がベター。

だってバターを持ったままフィストも入れちゃうこともできるから。

グローブの滑りを良くするという事前準備をしていないと、バターはちょっと柔らかくなるし、ワセリンっぽい働きをしてくれるとは思うけど、まぁそれじゃあ不十分。

指の辺りの滑りが良くなってるだけじゃ足らないのです。

手の甲辺りから手首くらいまでをしっかりと滑りを良くしておく、これがフィストを少しでも楽にするコツであり、相手の負担を軽くすることになるのです(私にとっては当たり前のことだけど、案外知らないというかそんなこと考えたこともないって人が多いようなので、あえて説明しておきます)

ちなみに、その時使用するものはローションではない。

ローションはすぐに下に垂れてしまって終わり。

この場合、ワセリンですよ、えぇワセリン。

アナル責めをするなら、ワセリン必須!←責め手のみなさん、ローションだけじゃ不十分ですよw

 

入ってきましたー♪

こうして手で持ってるだけでもバターの表面は柔らかくなっていってしまうので、やはり直前までは冷蔵庫。

はい、ほとんど入ってますね。

というか、指もほぼ入っていくところ(笑)

このまま手も完全にツッコんで、グリグリしちゃうのです。

お相手は前回の異物挿入のススメ パート①の時と同じ変態異国人ミッシェルなので、当然グリグリしているとイキます。

彼はマゾではなく、ただの変態なので、全然被虐感もなくただただ快楽と変態行為を楽しむのみ。

確かこの時だったかな、はい、今日はもう終わりと言った時、彼はぐったりと横たわりながらも、

『ブラボー!!』と手を叩きながら、私のフィストに称賛を送ってくれました(笑)

そして、彼はボンテージよりもちょっとセクシーめの衣装の方が好きなようで、この時はこんな感じ。

 

あ、もちろんこの時もバナナもしましたー(笑)

いっぱい(笑)

少々言葉が通じにくくとも、こうして楽しくお付き合いが続いていくことは本当に嬉しいこと。

いつもありがとう!←本人は読めないけどw

 

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメント

  1. たけ 2020年8月31日12:58 PM

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    1. tsubaki 2020年9月2日1:07 PM

      タケちゃんへ

      拡張教えてくださいって、セルフ拡張の話かな?
      そのことなら、以前から言ってるけど、私に聞くより自分で色々調べたほうがいいよ。
      ひとまず、自分が現状入るサイズよりすこーしだけ大きいものを用意してそれを入れれるように日々トレーニングしていくしかないと思う。

  2. たけ 2020年9月3日9:59 PM

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    1. tsubaki 2020年9月4日2:08 PM

      タケちゃんへ

      お前、私に調べろとはなかなかね(笑)
      まぁでも調べたわよ。
      あのね、お前はどこを拡張したいわけ?

      最後の部分が入るかどうかは入り口をもっと大きくしたいってことでしょ?
      確かお前は奥を拡張したいのでは?
      まぁどちらも拡張したいのだろうけど、奥を拡張したいならこれはちょっと細すぎるのでは?
      そのサカマタの最後が入らないというのは、多分入れ方次第だと思うけど、なんと説明すればいいのかわかならいなー

      真っ直ぐ入れようとしてもダメ。
      斜めに傾けたりしながら入れるっていうのかな、、、
      まぁ色々してみて(笑)

  3. タケ 2020年9月5日10:50 PM

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    1. tsubaki 2020年9月6日7:11 PM

      タケちゃんへ

      以前から伝えているように、アドバイスは難しい。
      何度も会ってて、おおよその現状もわかっていれば、その場でのアドバイスはできるけど、タケちゃんは一回しか会ってないし、状態もわからないから。
      個人個人全然違うから簡単には言えないのよね。
      申し訳ないけど、そういうことです。

      前回のコメントでちょっと説明したけど、その程度です。
      それ以上はこのような形では私もなんと言えばいいのかわからない。

      奥の拡張はそちらも何度もお伝えしているけれど、今入るものよりちょっとだけ太めのものをじっくり入れていくようにしていくしかないよ。

  4. タケ 2020年9月7日11:39 PM

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    1. tsubaki 2020年9月9日3:39 PM

      タケちゃんへ

      今より太いものとはそれよりちょっと太いもの(ギリギリ入らないかも?)くらいでいいんじゃないかな。
      実際どのくらい入ってるかもわからないし、それくらいしか言いようがない(もう毎回言ってるよね?)

      入り口の拡張は今やってる方法でいいと思う。
      潤滑剤はワセリンとローションと両方使えばいいんじゃないかなー

  5. タケ 2020年9月10日10:27 PM

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    1. tsubaki 2020年9月11日6:08 PM

      タケちゃんへ

      数日書けていないので、今日は今から書くつもり。
      まぁプレイブログだから、アナル拡張ばっかりじゃないけれど、私をもっと知ってもらうためにも色々読んでちょうだいね(笑)

  6. Mr. M 2020年9月29日3:14 PM

    Thanks Tsubaki san.
    Nice story about our play!
    I love the feeling of being completely full, and your fist deep inside me. Very intimate, and then completely losing control of my body with strong anal orgasm!
    Let’s play again and thing about creative ways to extend our play.

    1. tsubaki 2020年9月30日4:54 PM

      Dear Mr.M

      No way you read my blog!
      Thank you.
      I love playing with you.
      Let’s think together so that we can enjoy it even more.

たけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア