響子女王様

フェティシズムにまた新しいお仲間が増えました。

響子女王様

すでにボンテージを何着かお持ちで(エナメルにとどまらず、ラバーまでも!)、どうもそもそもがお好きなようです。

私なんて全くそんなのなかったから(笑)、すごいなーと思っちゃう。

 

さて、そんな素敵な女王様がいらしたので、早速ご一緒して参りました。

 

 

まぁまずは基本的なことをご一緒に遊びながら体験していただくって感じかな。

顔面騎乗も座り方によってぜーんぜん違うってこともやってみなきゃわからない。

SMの顔面騎乗なんだから苦しくて当たり前

それも私としてはどうかと思うのだけど、苦しくできないのはそれはそれでどうかと思う(笑)

だから座り方って実は色々あるわけ。

ベッドの上にとーぜんのようにヒールで立つ我々だけど、それもバランスとらないと危ないものだし、相手を踏むということも色々な踏み方があるはず。

あとは簡単な拘束方法もご紹介しておきました(所謂、磔ね)

そして記念撮影をご一緒したのだけれど、ここで、響子様の人となりが垣間見えることに!

とても人懐っこい方です(笑)

私の脚に手を添えてポージングを取ろうとしているところからもそんな一面が見受けられるし、私の肌が手に触れた瞬間に

えー!お肌ツルツル!何してるんですかー?

とひたすら私をナデナデす(笑)

あ、えーと、ほぼ何もしていないのですよ、、、という私にうそー!!とキャッキャされてました。

可愛らしいお方です。

 

そして、その同日にさらにご一緒して

フィスト体験!

まぁ相手がさっくり入れれるタイプだからこれくらいは簡単(笑)

この先はやはり経験が必要なので、そのうちおいおいとできるようになっていただければ(だから、マゾ諸君献体だ!w)

そんな響子様にもう少し楽しんでいただくために準備する私。

ゴム手についてるのはワセリンです。

はい、ダブルフィスト♪

人のアナルに手を入れるだけでもなかなかなのに、そのアナルの中で他の人の手も感じるなんてさらになかなか経験できないことのはず。

こうして遊びながら色々覚えていくものだし、楽しいことは勝手に吸収していくよね。

響子様、楽しんでいただけただろうか。

 

なかなかに好奇心旺盛な方。

質問の内容もセンスあるなーと思いました。

素敵な女王様になられると思いますよ!

 

またご一緒いたしましょうー♪

そして今回は二人まとめて書いちゃったけど、うちの専属Yと専属見習いT。

二人共ご苦労様でした。

これもお前たちの役割の一つよ。

 

 

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメント

  1. タケ 2020年9月23日8:38 PM

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    1. tsubaki 2020年9月24日6:41 PM

      タケちゃんへ

      ワセリンたっぷりのグローブに興奮しているのは変態の証ね!

      ワセリンをアナルに注入は違うと思う。
      あれは入り口を滑らかにするために使うものだから、中に入れるならローションがいい。
      奥を拡張する方法についてはもう何度も同じことを言ってるからもう言わない!

  2. タケ 2020年9月24日10:55 PM

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    1. tsubaki 2020年9月30日3:18 PM

      タケちゃんへ

      奥の拡張はタケちゃんが今回コメントくれたようにしていくしかないと思う。
      やっと自分でそう言えるようになってくれたのは、私としてもずっと諦めず(笑)コメントを返し続けた甲斐があるってものよ(笑)

      頑張れ!
      そして、私のもとへまた来た時にそれを楽しませてちょうだいね。

  3. タケ 2020年9月25日5:50 AM

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    1. tsubaki 2020年9月30日4:55 PM

      タケちゃんへ

      そうなの、久々に写真更新したの。
      こうして喜んでくれるのだから、これからはもう少し写真ちゃんと撮りにいくね(笑)

タケ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア