拘束フェチマゾの遊び方 

もう数年のお付き合いになる拘束フェチなマゾ。

拘束をとにかく早くするということを彼のおかげでできるようになったと言っても過言ではない相手。

以前にも書いたかもしれないが、とにかく初めて私のもとへやってきた時に60分のコースで縄、バキュームベッド、マミーを希望したのだから、これはなかなかなものだった。

おそらくそれは無理だと思うと断る女王様もいらっしゃると思う。

もちろん、どこを重視するかによっては私も断ることもあるだろう。

しかし、彼は拘束フェチであり、とにかく自分が妄想する拘束を実現することが希望なのだ。

拘束されて何かをされるのももちろんマゾだから好きなのだろうが、そこよりはとにかく拘束!ということなのだろうね。

そんな彼と数回プレイをしたので、写真と共に記録の意味も兼ねて、ブログにしておきたいと思います。

まずは去年

なぜかのメイドのリクエストにて大好きなゼンタイを着て軽く拘束。

だいたいまずその日にすることを相談して、そこから必死に(笑)やるのが常。

しばらく放置して、お次はやってみたいと言ったギロチン。

これは全身を拘束するものではないけれど、手が動かないというのはかなり辛いことだとわかるはず。

ついでにハンブラーも(笑)

必死に立つのを楽しく見ていた私でした。

で最後は人犬。

ぐるっと一周回らせてみたが、やはりかなりしんどいようだ。

ベッドの上は肘膝は楽だと思われるが、柔らかいのでバランスを取るのが難しいというデメリットもある。それが私にとっては好都合。必死になっているマゾというのは私の好物だからね。

さらに足を動けないようにして、ここでフィニッシュ。4パターン、頑張りました(笑)

 

今年に入ってから二度遊びに来たので、もうまとめてアップしちゃうわね。

ラッキーにも拘束台のあるお部屋に入れたので、使うしかなでしょう。

この日はバキュームベッドもあったので、拘束のうえ、軽く電マ責めになるようにしながら放置。

この間にバキュームベッドを組むわけです。

逆止弁のバキュームベッドをリクエストしてくれたのだが、逆止弁はやはり吸いつづけるのに比べると弱いのよねぇ。

静かなのはメリットではあるけれど、もっと逆止弁のしっかりしたタイプもきっとあるのだろうけど、私的にはあまりおススメはできないかなぁ(残念)

そしてラストは立ちマミー!

拘束台に磔てやりました(笑)

 

これはなかなか楽しいものです。

柱などが上手くあれば、こうした立ったままでマミフィケーションというのも面白いと思います。

 

そして三度目の時は縄を希望。

これが初めての麻縄体験。

逆エビのような感じを体験したいと言うので、この日は時間の関係上軽く。

しかし、本人はかなりキツイと思われる。

縄数が少なくとも、しっかり拘束され、しかも動けないので、まぁこれで良しとしましょう。

彼はどうも磔が好きなようね。入ったお部屋に使えそうなものがあったので、柱磔を。

そして最後は彼からイメージを伝えられてたコレ。

膝だけで立ってる感じなので、かなり後手に圧がかかっています。

吊りに興味がある人はこれから試すというのもいいのでは?と個人的には思ったり。

多少なりとも、縄ってこんな感じ、吊られたらこれ以上に圧がかかるの?というところを体験できると思われます。

ついでに口枷つけてさらに顔を動けないように。

彼はいつも『いい感じです』『あ、いいっすねぇ』とかフツーに楽しそうに言うのだが、最後の最後はちゃーんとマゾらしく責められ、そしてそれに興奮しちゃう、やはりマゾなのです(笑)

 

正直汗だくになるプレイだし、時間との闘い(毎回ではないよw)も多いので、かなり集中しますが、達成できると私も嬉しいし、やり切った感があるので、私としては全然ウェルカム。

しばらくはきっと状況的にお会いできないかもしれないけど、また機会があったらいらっしゃいね!

また変態ならではの提案を楽しみにしています。

 

楽しい一時をありがとう。

 

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア