地味だけど楽しい遊び ~呼吸管理~

呼吸管理は私の好きなプレイの一つです。

初めて会うマゾに

呼吸管理、お好きなんですよね?と聞かれることもあるくらいには、私の呼吸管理好きは浸透してきたのかなーなんて思っているが、どうなんだろう(笑)

とにかく、呼吸管理は地味なプレイかもしれないが、とても楽しい。

なにが楽しいのか?

何度も書いているかもしれないが、力がたいしてない私でも呼吸を奪いさえすれば、相手をいくらでも苦しめることができるし、これが行き過ぎれば命さえ奪ってしまえる。

もちろんそんなことはしないし、したくもないが、可能性としてそんなこともできてしまうのよ?と相手に認識させることが好きなのだ。

そして相手が少しづつ苦しくなっていく様を見るのがまたいい。

だんだん目の色が変わってくるのを観察することが、どれほど興奮することか。

だから、暴れないようにしっかりと拘束するのだ。

さらに言うと、恐怖を抱きながらも、私がしようとしていることを受け入れようとしているところも、私にとってはポイントだ。

もともと呼吸をコントロールされるのが好きなマゾでも、そうでなくても、どちらでも構わない。

いずれにせよ、怖いものは怖いのだ。

それを感じ、しかし、必死に受け入れようとしているマゾは私の心をくすぐる。

そんな私も色々と試行錯誤してきた。

どうすれば私の手だけで呼吸を奪えるのか?

これがそもそもの課題であったが、私の手は小さいので、なかなか思うようにいかない。

そんなことを繰り返している間に、きっちり呼吸ができないようにばかりするのではなく、少しだけ呼吸できる状態も面白いことに気づき始めた。

呼吸はできるが、少ししかできない状態を続けるとどうなるのか?

これはなかなかに苦しいものだということが経験をした者にはわかるはずだ。

そんな楽しい呼吸管理にさらに幅を広げさせてくれるのがマゾの存在。

こんな方法もありますよとヒントをもらうと、私はそれを試しながら、さらに楽しく遊べるようにとその方法を広げていく。

呼吸管理のみのプレイを希望するマゾはやはりなかなかいないものだが、ありがたいことに私にはいる。

ラバーフェチでありながら、望むことはただただ呼吸を奪われること。

私は彼の目の色がどんどん変わっていくことを楽しんでいるが、きっと彼も私の目の色が変わっていくことに楽しみを見出しているのかもしれない。

私の顔を見ていたいというのはそういうことではないだろうか。

ビニール袋を被せるという方法も彼が教えてくれた。

本人はそれをとても怖がっていたが、それでも私は否応なくやったし、さらに手の自由を奪ってそのビニール袋をひきはがすことができないようにもした。

そして今や、それを完全に受け入れることができるようになり、そこからさらに頑張れるようにまでなっているのだから、マゾ恐るべし。

何度も何度もそれを繰り返して、体力を奪う。

時に優しく、時に厳しく、言葉をかけながら、その様を楽しむ。

そのままの顔もいいが、こうしたマスクを被り、人臭さがない感じもいいものだ。

人であることは間違いないのだが、ちょっと人形的な感じがいいのよね。

話は前後するが、この時はガスマスクも楽しんだ。

この下にあるところを押さえると完全に新しい空気が入ることもなく、次第に苦しくなってくる。それを何度も何度も楽しむのだから、興味のない人からすれば、変な感じなのだろうね(笑)

ホースはちょっと離れたところから観察できるのがいい。

それぞれに楽しみ方があり、どれも私は好き。

そんな彼はこの後も来てくれているのだが、それはまたの機会に書くことにします。

 

いつも楽しませてくれてありがとう。

また来てね(笑)

彼のマストアイテム。これでハンドギャグをされるのが好き。

 

 

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア