足でされるってどんな感じ?

フィストをしてみたい、もしくはフィスト大好きってマゾ達は足でされたらどうなのだろう?と考えるものなのだろうか。

私は『フィスト入る=じゃあ足でもしよう』と考えてしまうから、ここについてあまり考えたことがなかった(とこの瞬間思ってるw)。

 

足が入るといっても、全て飲み込むわけではない。

飲み込める穴もあるけれど、まぁそこまでに誰でもなれるわけではない(笑)

私が言ってるのは足でケツマンコをズボズボと犯されるって話。

 

マゾはだいたいにおいて足は好きでしょ?

そんな足でされるのだから、興奮するに決まってると私は勝手に思っているし、まぁそういう流れじゃなくとも、

『足でされるなんて!』

こっちの方向でも結局興奮する。

とにかく、フィストができるならそこそこになってきた段階で足でするのは私にとっては当たり前。

ギリギリのケツマンコはまだ早い。

なんなく入るくらいになったらいい感じ(これは要するに、力の抜き具合を本人が覚えたらって話なだけなんだけど)。

 

そして足でもイってしまう自分をどう感じるのだろうか?

これね、ちょっとしたコツがあるの。

足の指が器用でドライでイかすのが上手な方ならきっとできます。

ただただ入れてズボズボすればいいってものでもないので悪しからず(笑)

 

まぁとにかく、足でイっちゃうTN。

イイ感じになってきたよね。

苦しめられてるはずのことも、痛いことされてるはずのことも、要は頭の中の変換次第。

年明け2022年の初プレイ

あっという間に3月も終わりそうだけれど、まぁぼちぼちとやっていきましょう。

全然ぼちぼちじゃないんだけど、、、と思ってそうよね(笑)

私の中ではぼちぼちやってる感じなのよ、実は(笑)

 

楽しいひと時をありがとう。

 

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメント

  1. タケ 2022年3月27日8:50 PM

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    1. tsubaki 2022年3月28日3:05 PM

      タケちゃんへ

      そうだね、タケちゃんの好きな内容だね。
      またちょっとすづそういうブログも増えると思うから楽しみにしててね!

  2. タケ 2022年3月29日10:12 PM

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    1. tsubaki 2022年4月1日8:54 PM

      タケちゃんへ

      そういうプレイをしたらもちろん書くよー

tsubaki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア