興奮の高め方

通称『みかんちゃん』との拘束遊び。

彼は私がみかんちゃんと呼んでいることを知らなかったようだ、、、

要するにブログとかそういうのには興味がないのかもしれない(笑)

さて、そんなみかんちゃんに私はある提案を。

ちょうど、七緒様と磔について話をしていたので、試してみたいのがあったのよね。

通常の磔は手足首を拘束するもので、腰はまぁまぁ動く。

それを止めるにはどうしたらいいのか?という話の流れだったので、ちょっとやってみることに。

で、それが上の写真なのだけど、まぁまぁ想像通りって感じになりました。

これ、かなり動けない!

さて。

拘束をしてさわさわ~

動けないということは、身を捩ることができないってわけで、それって本来なら困ったものだけれど、拘束好きの変態にはたまらないってやつで(笑)

乳首も感じちゃうからしっかりと責める!

これは最近覚えた網タイツでの乳首責め。

みかんちゃんももれなく感じまくり(笑)

そして、足を顔に置かれても、やはり興奮しているのよね。

恥ずかしがり屋さんとかはこうして顔を隠してあげると、テンションが上がりやすい。

顔を見られているということにイマイチ乗り切れない何かがあるのだろうし、そこに拘束好きとくれば、顔も若干拘束してやるとそれはそれで興奮するもの。

そしてそんな感じでしっかりとテンションを上げたところで、下のお口も遊んであげる。

みかんちゃんはアナルは感じるには感じるのだろうけど、いつもは拘束してバイブを突っ込んで放置~みたいなことが多かったので、この時はちょっと動かしてみることに。

何やらいい感じだったので、拘束のスタイルを変更し、たっぷりとアナル責めにシフトしてみたところ、、、

なんと!!

みかんちゃんはアナルイキができるようになりました!!!

いやね、彼は遠方から長期出張で大阪に来ていたのだけれど、この時帰ることが決定したところだったので、内心私は『なぜ今、、、』って感じになっちゃったの(笑)

まぁ時期なんて関係ないし、違う見方をすれば、私のもとを離れる前にさらに変態になったということで喜ばしいことなんだけどね。

ひとまず、イクことができるようになっても、初めのうちはあまり慣れてないので、やり過ぎは禁物(痛くなっちゃうのだよね~www痛いと言ってきたらやめてあげましょう)

そして最後はマミーです。

ギッチギチにしてあげました。

乳首にも気持ちいいものを着けてあげて、さらにちんこにも。

実はみかんちゃんおそらく遅漏気味であり、そして強い刺激じゃなきゃイかないタイプなんだと思う。

だから、一度もイかせたことがなかったのよね、、、

でもそうだとわかると、無性にイかせたくなってしまうのが私の性(笑)

玩具作戦(笑)

まずはクリップの振動するものを。

しかし、妙に大きく太いみかんちゃんのちんこにはちょっと痛かったよう、、、

そーいえば使ってなかったな、とチンブルを試してみることに。

苦しくしたり色々混ぜながら、チンブル!!

 

結果~

 

なんと!

みかんちゃんはイキました~!!

やったー!!

一度くらいイかせたかったのよね♪

 

もう一度来れるかどうか、、、

とみかんちゃんは言っていたので、まぁ来れなかったとしても最後に良いプレイになったのでは?と私は大満足。

だけどね、帰る前日くらいにみかんちゃんはまたやってきてくれました♪

だから、次のブログがラストプレイ。

とは言っても、同じ日本なのだもの。いつかまた会えるかもしれない。

というか、ブログ読んでくれないかな~(苦笑)

 

 

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメント

  1. ポンタ 2022年6月9日7:28 AM

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    1. tsubaki 2022年6月10日4:51 PM

      ポンタさんへ

      あー、みかんちゃんのアレね?
      確かに彼は大きい!(笑)

      1. ポンタ 2022年6月14日11:21 AM

        このコメントは管理者だけが見ることができます

        1. tsubaki 2022年7月3日4:11 PM

          ポンタさんへ

          あー、マゾとマゾっていうのはプレイとして対応していないので、現実としてはなかなか厳しい問題なんだけど、そういう願望がある子はいるよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア