ブログから知ること

久々にコレを使った時のもの。
呼吸管理好きの私としては様々なものを使い、呼吸をコントロールしたいと思う。
鼻をしっかりと閉じて口しか呼吸をできない状況を作り、

ストレッチフィルムで塞いでみる。
この鼻をしっかりと閉じているコレはシンクロとかで使うやつね。
もしちょっぴり鼻で呼吸ができたとしても、そこは『ちょっぴり』なのでいいの。
完全に呼吸ができない状況ももちろん好きだけれど、『呼吸がしにくい』という状況も好きだから。
人は呼吸がしにくい状況にしばらく置かれると、当然苦しくなるのだから。

なんだかよくわからないこの状況がいいんだよね。
そして、それを『受け入れている』というのがミソ。
それがなくて、無理矢理しているのは私としては惹かれない。
そこを受け入れ、まさかの興奮しているという状況が私の気分を良くするのだから。

苦しくないとがっかりするのか、テンションが上がらなくなってしまったY。
要するに、Yは案外繊細なタイプでテンションが上がらないと興奮を保てないタイプってこと。
彼を専属にしようと見習い期間を設けていた時にそんなことは気がつかなかった。
それは、彼の興奮具合なんてどうでも良く、専属になるための【覚悟】みたいなものを当時は育てていたからだろう。
よく知っているといえど、よく知らなかった(気づかなかった)ということなんていくらでもある。
おおよそわかっているからと言って、そこに過信してはいけないんだなとこれを書きながら思っています。
SMを通して私は様々なことに気づき、気づいたことに反省し、努力しようとしてる。
それでも足りないことが多すぎて、人というのはいつまでたってもなかなか直らないこともある。
それでもこうしてブログを書くことにより、また思い出し気をつけようと思うのです。
ブログはそういう意味でも大切なものなんだな、うん。
これからもブログを書いていきます。
読んでくださるみなさん、どうぞよろしく!
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53
椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html
椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html
ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪