惨めさの作り方

私ってやっぱり拘束していることが多いね(笑)
自分でブログ書くために写真見てても本当にそう思う。
とはいえ、相手によってはあんまりしないことも逆によくあることで、この写真のおマゾは長いお付き合いだけど、あんまり縄したりしないんだよね。
で、このコに縄とかあんまりしないよね~と思って、結局やっぱり縄を使っちゃったわけ(笑)
惨めな感じが好き。
私も好きだけど、彼も好き。
太りたくないのも【みすぼらしい】と言われたいからだって昔聞いたと思う。
まぁ正直、みすぼらしいというよりは、すっきりスマートで体型維持してるね!って感じなんだけど(笑)
で、こういう感じに脚を畳んで拘束すると、動きが制限されるよね?
そうすると、一気に惨め感が生まれるんだよね~
どこに?と思うかもしれないけれど、
この状態で色んなことを命令してやらせてみると、不自由で大変。でも必死でしようとしているところが【健気】というよりは【惨め】な感じになるのだ。
それは相手がどんな表情をするかでも変わってくるんだよね。
嬉しそうにやっちゃうと、こちらも笑えてきちゃうし、頑張れ!って感じになりそう。
でも、必死に怒られまいと辛そうな顔ですると【惨め】感がアップするってわけ。

彼は基本的に本来は【嬉しい!】ってなっちゃうタイプ。
『わぁ~椿さんに縄してもらうの久しぶり~』なんて嬉しそうに言う。
でも、ちょっと意地悪なことを言うとすぐに泣きそうな顔になり必死に頑張る。
この落差がいい。

恥ずかしさや惨めさ、そういうものが興奮のスパイスになるマゾも結構いるはず。
私には全く共感できないけれど、本当にマゾって面白いなと思わずにはいられないわけです(笑)

私のストッキングを毎回大切に持って帰るのだけれど、それは一体その後どうなるのだろう?
あんまり聞いたことがないので、今度プレイ中に聞いてみよう。
どんな風に答えるのかそれはそれで楽しみ。
しばらくまたお会いしていないけれど、タイミング合わせて大阪に来てくれると嬉しいです。
楽しいひと時をありがとう。
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53
椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html
椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html
ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪