フィストあれこれ

この間、後輩女王様とご一緒した時におマゾのアナルから血が出てきたの。

その子はほとんど今まで出たことがないから、どうした??と気になったのだけれど、やはり血は初めて見たらびっくりするもの。

私はそうだった。

というか、初めてプレイするマゾのアナルから血が出だしたら、今でももちろん確認する。

まずは入り口が切れたのかどうか、そうじゃなければ中からの血だし、それは割となりやすいのかどうか。

フィストの子達は血が出やすい子もいるのよね。

本人達はなんともなさそうだし、そのあとも特に問題はないようだ。

写真にも血が写ってるでしょう?

この変態ちゃんも毎回血が出てるのだけれど、特に問題ないようなのでいつもそのまま。

もちろん、いつも以上にドバドバ出たら中断すると思うけど、そんなことになったこともない。

 

入り口が切れちゃうのは、こちらの準備不足の可能性も大いにあるので、その辺りを気を付けるべき。

ここからはどちらかというと、責め手目線の話だけれど、受ける子達もなるほどな~と思ってくれると嬉しい。

さて、まずはこうして手にしっかりとワセリンを塗るべきです。

手の平、特に親指から手首にかけてしっかり塗って。

で、この時はWフィストだったので、同様に左手にも。

ついでにWフィストの入れ方についても書いておきます。

しっかり塗ったらまずは利き手のほうをしっかり入れましょう。

この時に必要なのは手が入ればOKではなく、さらにすこし奥に入れるということ。

アナルの入り口に手が入ったぐらいになっていると、通常もう一方の手は入りにくくなるので。

二本目の手を入れる時に、入り口近辺にはできるだけ余裕が欲しいでしょう?

そう考えると、先に入っている手はしっかりと奥に入れて、二本目の手を入れる時に先に入っている手を触るというより、手首を触る感覚になっているのがベター。

右手は引いてはいけない。

できるだけ奥に押している方がいいってこと。

そうすれば入り口近辺には少し余裕ができているはずだから。

ということで、そんな感じでWフィストに挑戦していってくださいね!

 

現状、写真の変態ちゃんは奥を拡張中。

本人希望ではないらしいけど、入れていくともっともっとって感じになってるし、やはり本人も希望しているはず(笑)

 

あ、ついでに写真を見てわかると思うけど、奥に進めば進むほど、相手の身体と並行になるようにしてあげてね。

そうじゃなければ、入るものも入らないから(笑)

 

今回は入れ方的なお話になりましたが、たまにはこういうのもアリでしょう?

 

いっつもTりんとのプレイは写真を撮るのを忘れるか、もしくは撮らない感じなのだけれど、この時はたまには!ということでしっかりと動画を回してみました。

いつも楽しいひと時をありがとう。

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメント

  1. タケ 2022年9月3日7:37 PM

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    1. tsubaki 2022年9月4日4:47 PM

      タケちゃんへ

      いつも読んでくれてありがとう。
      奥を拡張する際は基本的には何も使いません。
      また期待している答えと全然違ってごめんね、、、(笑)

  2. シュウヘイ 2022年9月6日11:07 PM

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    1. tsubaki 2022年9月7日2:28 PM

      シュウヘイさんへ

      初めまして。
      コメントありがとう!

      ブログも読んでいただいているようで嬉しいです。

      遠方といっても同じ日本。
      いつかお会いできるといいですね。

      その日まで拡張頑張って!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア