共有の意味

共有玩具候補Yとたまには縄を使って遊んでみようと、こんな感じに。

 

わかる?(笑)

乳首についた痛ーいクリップと太ももの縄は連動しているの。

脚を伸ばせば、乳首は引っ張られるってわけ。

 

ぎゅうぎゅう引っ張ってやりたくなるのが、もちろん私(笑)

 

まぁそんなことをした後は、ちょっと優しめにこんなことを。

しっかり竿と玉を縄で縛り上げ、玉にパウダーをはたいて、さわさわ~

これ気持ちいいと思わない人っているのかな?

 

縄とかにそこまで興味のないコでも、こうして局部を縛り上げられることにはテンション上がったりするよね(笑)

まぁ、なんとなくわかるけど。

 

共有玩具候補Yに関しては、

そういうことをされても、勃起なんてしちゃいけないし、まれに勃起したとしても、射精なんてしちゃいけないらしいので(私は一言もそんなことは言ってないのだけれどねw)

『勃起=興奮』ではないのだけれど。

 

勃起なんてしちゃダメ!

そう言われるのが好きなのだろうし、そこがマゾとしてのロマンなのだろうね。

しかし、私は『なぜお前に合わせなきゃいけないの??』と思うので、射精しちゃいなよといつも誘惑するのだけれど(笑)、

Yは割としこたま飲んでいることが多いので、まぁそうもならず、本人の希望通りに進むわけで、、、(苦笑)

 

たまたま昨日、Yとプレイしたのだけれど

『〇〇さんに射精しちゃダメと言われているから』と言うので、

『なぜ私がそれに合わさなきゃいけないの?今は私の番なのだからお前は私の言うことを聞いていればいいのでは?』とちょっとお説教しました。

だってそうでしょう?

共有であることと、誰かの言いつけを他の人の時に守らなければなんてルールは作ってないし、それじゃあ誰かが一番みたいになっておかしいもの。

我々みなで好きなように使うのが『共有』というものだ。

もちろん、そこで我々サイドがみなで相談してああしようこうしようと言うのはアリだし、それは我々の問題で、玩具側には関係のないこと。

皆に対して失礼のないようにしなさいね?わかった??

 

それと、昨日の面白かったことをついでに書いておこう。

また射精の話になり

私『今日は今年最後だし、射精しちゃいなよ』

Y『でもしゃちゃダメ』

私『私がそうしたいのだから、そうしたらいいじゃない』

Y『でも椿さんの思い通りにはならないんです』

私『は?私の玩具なのに思い通りにならないなんておかしくない?』

Y『あ、そうか。うん、それはおかしいな、、、』

 

妙に納得してました(笑)

いや、マジで。

思い通りにならない玩具なんておかしい!!

 

ということで、私が言った年始の件だけど、それができたらきっと『候補』は外してもらえると思うわよ~

今年一年、ご苦労様(笑)

来年も頑張れ!!

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメント

  1. やま 2022年12月25日8:37 AM

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    1. tsubaki 2023年1月12日2:05 PM

      やまちゃんへ

      コメントの返信が随分と遅くなり申し訳ない。
      年末年始バタついていて、ブログが完全にできていないのよね、、、(反省してる)。
      ところで、年始は私が伝えたことを守ってご挨拶まわりしているようね。

      今年もよろしく!

  2. やま 2022年12月25日11:03 AM

    このコメントは管理者だけが見ることができます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア