イってイってイキまくる!
今日のブログはKIです。
緊縛大好きKI。
しかし、それだけではなくなってしまったKI(笑)
彼はちょっと女子的なところがあり、毎回必ずスイーツなどを紅茶セットと共に持ってきてくれる。
行った瞬間、ちょっとお腹空いてるから、おやつタイム(笑)
いつもありがと!
そして、やっと着替えて髪もその場で巻いて(笑)スタート。
この時は割とシンプルな感じの平吊り。
伏せ吊りともいうよね。
これがしっかりと綺麗にできるようになると、吊りもそこそこできると言っていいのでは?と最近思う私。
まぁまぁでしょ?
毎回動画を回しながらのプレイ。
こういう時の私はいい顔してるよね~!
乳首責めはマスト。
KIは後でその話をすると『え?そんなこと言いました?』と必ず言うのだけど
『ずっとこうして欲しかった』とかテンション上がってくると『もっとください!』なんて言うのが常。
だから私はすぐにイかせてはあげない(笑)
そうやって言わせたいじゃない?
カメラ目線でも、乳首はつねってます。
さらに煙草を乳首にあててやろうとする。
そして、KIは吊られたまま乳首イキするわけ。
そして、蝋燭でもイクことができるようになったので、
吊っている間にも蝋燭を。
よさげな場所を探して、たっぷりと蝋燭を。
下してからも終わったと見せかけて、さらにパンツの中にも蝋燭。
簡単に終わるわけないのに、驚くところもマゾらしい(笑)
休憩してから、プレイ再開。
乳首には剣山を。
ところで、腕の鬱血見て。
本来ならここまで鬱血するとびっくりしちゃうところなんだよね、昔は何度かやっちゃったことあるし、もう吊りにびびっちゃうところでもあるんだけど、、、
KIはとても鬱血しやすくて、いくらやっても鬱血しちゃう。
見るたびに私は『あぁ、、、』と思うのだけれど、本人は至ってヘーキだし、腕も問題なし。
縄は強い。
随分前の私がまだまだだった頃に一度腕やっちゃって、しばらくの間ものを持てないことがあったのだけれど、その後そんなことはないし、ただ鬱血はいっつもしちゃう。
他のコでこんなことになることはほとんどなくなった今、もうKIの場合は仕方がないと思ってます。
(まぁそれと、強いから思わず色々遊んでしまうので、後手に自重がかかっている時間は私の基準としてはかなり長い方です。)
さて、こんな状態で何をするかというと
まずはちょっとアナル責め。
もちろんこれでもイク。
そして蝋燭をたっぷりと。
この時は上げている足先から順に腰に向かって。
もちろん、これでもイク。
じわじわと蝋燭が肌に流れていく感じがいいらしいのよ。
蝋燭にもどこがポイントかというのは個人差あるよね?
そして剣山の乳首を大好きなブーツのヒールで。
もちろんイク。
そして尿道。
ブジーはしっかりと奥まで入って、いい感じのところを刺激しちゃってるので、ほっといても
イク。
ちょっとJ型っぽいものなので引っ掛かって取れないんだよ。
まっすぐのブジーではそうはいかない。
奥を責めるならそういうタイプを使ってね!
そこにさらに蝋燭。
そりゃあイクよね?(笑)
最後はオマケみたいに電マ責め。
責めに責めまくって、イキにイキまくるKIでした。
そもそもはアナルと乳首イキだったのだけれど、もう完全なる脳イキくんになっちゃったKI。
よくぞここまで育ってくれました。
これはずっと何年も私についてきてくれたからこそ、私の成長と共に一緒に成長してくれた証なんだよね。
縄でも他のことでも、プレイ後に色々あることもあるけれど、それでも私についてきてくれてありがとう。
『ごめん』と言う私に、『そんなこと言わないでください。それも承知でお願いしているんですから』
何度もそんなやりとりをしてきたけれど、基本的に私はあとで不調が出るようなプレイはしたくないし、そうならないようにしているつもりなんだよね。
だから、何かあると本当に自分にがっかりするし、やはり申し訳ないと思ってしまう。
先日のプレイでもまさかの事態があって、一体どうしてそんなことになったのかと今でも考えているんだけれど、、、
いつもありがとう。
次は2月くらいと言っていたね。
また会えるのを楽しみにしているね。
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53
椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html
椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html
ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿さま、こんばんは!
ブログありがとうございました!
このブログ、主治医のセンセーをはじめ今回の件で初めてお会いした整形の先生、KIの仲間(勿論ノンケ···)も読んでいますので、敢えてコメントを表示onにしてお送りします^_^
おかげさまで肋も順調に回復しています。
椿さまにはご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
そしてこの場をお借りして、センセー方ありがとうございました。
さて、
縄に強い〜ですか···
そりゃあ、今まで七十縛以上も椿さまに吊られていれば強くなるってもんでしょう···
それだけの年月が経っているわけで···
なんたってKIにとっては椿さまの縄がスタンダードですし、他の人の縄を受けるつもりは更々無いですから、縄が欲しくなれば椿さまにお願いするしか···(^_^;)
ずいぶん前に、椿さまが他の女王様の縄も受ければ色々と違いが分かるょ~って仰ってましたが、椿さまがKIに掛けるこの心地良い縄は他では経験出来ないだろうと、それに年齢的にも今更って思いもあり、椿さま一筋でここまで来ました。
椿さまに出会えた事に感謝です!
それと、鬱血について書かれていましたね···
腕の鬱血はアフタープレイの余韻に浸るにはもってこいですが、一週間もすると消えてしまいます···
それに引き換え縄痕の水疱痕は、椿さまとのプレイの証としてずーっとKIの身体に残るのですよね!
身体に刻まれている痕を見て、これはあの時の縄痕って思い出しています。
最後に、今年もよろしくお願いします!
暖かくなったら、去年果たせなかった野外吊りをぜひお願いしたいと・・・
良い記念になりそうです^_^
KIへ
ちょうど今からお前のブログを書こうとしているのだけれど、誰かコメントを書いてくれてるなぁと思ったらお前でした(笑)
こういうタイミングというものが一つのご縁だと思うのよね。
縄の話だけれど、まぁもう他の人の縄をわざわざ受ける必要もないだろうと今の私は思っています。
その話をしたのももう随分前の話だしね(笑)
鬱血とか水疱とか、、、
本当は私にとっては必要のないもので、どうやったらできないようにすることができるのだろう?とずっと考えているけれど、その痕がお前にとっては一つの楽しみという、
この需要と供給のバランスというか、合致していないところも面白いよね?
お前の周りのお知り合いの方々が見てくれているというのは嬉しいことね?
恥ずかしくないようにしっかりと書きたいと思っちゃうな、これは(笑)
とにかく、肋の具合も良くなってきているというのは安心。
もうこけないようにね?(それはお前には難しいことだろうけどwぼーっとしてちゃダメよ?)
2月は会えるといいね。
楽しみにしている!