皮の扱い方 ~包茎ち〇こマゾの場合~

包茎マゾがして欲しいことは、その皮をぎゅうぎゅうと引っ張られること。

しかし、私がその包茎ち〇こをビンタしまくったことにより、痛いのもちょっと好きになってしまったようだ。

そんな包茎マゾがヒールで皮をぎゅうぎゅう踏まれたいと自ら言ってきた。

今まで好きだったことに加え、新たにしてみたいことが出てくるのは大歓迎である。

さらに変態マゾになっていくのだから。

ということで、踏みまくってやった。

踏むというか押さえ込む感じ。

fc2blog_201705072227056d1.jpg

これの方が踏んでいるって感じよね。

fc2blog_20170507222726bd0.jpg

さらに両足のヒールでも踏んでみる。

fc2blog_201705072227541e1.jpg

こうしてマゾは自分の包茎をさらに確認し、しかしそんな包茎だからこそこうして遊んでもらえるのだと思ったりもするのだろう。

自分のち〇こが弄ばれ、包茎包茎と何度も言われ、それでも楽しそうに遊ぶこちら側をみてニコニコしているのだから、本当に変態だ。

そんな包茎ち〇こをさらに手でも皮をひっぱり、ビンタしまくった私でした。

fc2blog_20170507222831ad9.jpg

今回も可愛らしい差し入れありがとうね。
フェティシズムの女王様方も可愛いとおっしゃってたわよ。
また遊びにいらっしゃいね。

楽しい一時をありがとう。

fc2blog_20170505200319fb8.jpg

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメント

  1. 椿 2017年5月11日6:38 PM

    石谷ちゃんへ

    またいらっしゃいね。
    何か思いついたら教えてね!

    ちなみに、掃除機も試してみるのもいいかもしれないわね(笑)

  2. 椿 2017年5月11日6:38 PM

    石谷ちゃんへ

    またいらっしゃいね。
    何か思いついたら教えてね!

    ちなみに、掃除機も試してみるのもいいかもしれないわね(笑)

  3. MAZOHRS 2017年10月21日1:25 PM

    私のあまりまくった包皮を糸で縫いつけて欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア