女王様グルメ

ベテランマゾがやってきた。

縄の世界では縄好き女子達の一部を『縄グルメ』と呼ぶ場合があるが、このマゾはきっと『女王様グルメ』なのではないだろうか。

もちろん、私にすれば名だたる女王様方を見てきたマゾが私のもとへ来るということを嫌がる理由はない。

まずは一度試してみようと思われることは嬉しいことだ。

プレイ的にはマミフィケーション。

女性用の恥ずかしい感じのパンツを履いて登場したマゾをまずは芋虫に。

この角度からって写真にしたことがなかったように思うが、肉付きのいいマゾの場合、女性のおっぱいのようになるのがなかなか良い。

まぁ、おもちゃに遊ばれなさい。

ひとしきり遊んだ後には小さな穴を犯してやるために、ソレを取り出すことに。

パンツに穴を空け、こんな感じ。

これって穴遊びするにはいい感じ。

パンツでしっかり固定され、ちゃーんと上向きになっているものね(笑)

この時はこのレジーナのバイブタイプを。

ちなみにこれは一番先にバイブが付いているので、奥に響く。

匂い責めも。

 

さて、女王様グルメなマゾは終わった後に言った。

私ね、胸の小さな女王様が好きなんですよねー

、、、、、

おいおい、ちょっと待て。

私はめちゃめちゃ大きくはないが、小さくもないぞ?

もちろん、マゾにそう伝えたが、マゾ曰く、

椿様は別です。一度お会いしたかったんでね。

なんじゃそりゃ。

それじゃあやっぱりお前は『女王様グルメ』ってことじゃない。

まぁ、いいです(笑)

グルメに会いたいと思われるのも、女王冥利に尽きるってもんでしょ。

テイスティングした後でも私のブログを読んでるかどうか、それはわからないけれど、やっとブログ書きました。

まぁまたご縁があったらいらっしゃい。

楽しいひと時をありがとう。

スケスケパンツ(笑)

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア