それでもマゾはなぜやりたくなるのか? ~CBT、専属H~
専属奴隷HはもともとCBTが好きなようだ。
机の上にペニスを置き、それを踏んで欲しいと言ってきたのが始まりだった。
懐かしい話がある。
初めて来たHがそうして欲しいと言うので、私は机の上にそれを置かせ、靴でそれを踏んでいたのだが、私はちょっと脅してやろうと思い、
お前ね、穴はどうしてあるか知ってる?
え、え?わかりません。
穴は私が遊ぶためにあるに決まってるでしょう!
そら、そこにちょうどいい穴があるじゃないの、私のこのヒール入るかしらねぇ?
ここで私はHが、それはお許しください!無理です~とか言うものだと高をくくっていたのだが、Hは
わ、私の粗末な穴に入るでしょうか~?
こう言ったのだ。
内心私は、え?そうくるの?ってことはコレ、入れるしかないじゃない!と焦ったものだ(笑)
もちろん、その当時の私はヒールを尿道にツッコむなんてしたことがなかったので、大丈夫か??と思いながらちょっとだけ入れたのだが。
そんな懐かしい話もありつつ、今回はおろし金を持ってきたH。
ご自由にお使い下さい
もちろんです。
道具はHが用意するが、それをどう使うかは私が決めることだ。
これがパターンなのだが、以前にもおろし金は使ったことがある。
縄でギチギチにペニスまで縛り上げ、そのおろし金でペニスをぺんぺんした私。
もちろん、血は出た。
ということで、今回はペニスを置くにちょうどいい台のようなものも持参したので、まずは踏むことに。
おろし金の上に乗せられたペニスを踏むが、全く勃起していなので、私の靴で完全に見えない(笑)
それに飽きたら、次はすりこぎ?でゴリゴリしてみる。
これはなかなかに楽しい。
もちろん、ペニスだけで終わるわけはない。
玉もしっかりと踏みつける。
そして最後は尿道にゼリーを流し込み、ペニスの上におろし金を乗せて、そこを踏みつける!
結果、若干の血とゼリーが出ました、、、(笑)
Hはすぐにゼリーが出てこないタイプなので、私的にはあまり見た目的には物足らないのだが、人によってはピューっと出てくるので、それはそれで楽しいですよ。
さて、こんなことをして遊んでいるHだが、二度と来るもんか、もうSMやめたいと結構思うらしいのだ。
しかし、また来てしまう悲しいマゾの性(笑)
いやいや、それでこそマゾというものだ。
お前は私が専属の称号を与えたマゾなのだからね、しっかりと精進しなさい。
いつも楽しい小道具を持参してくれるので、楽しめてるわよ。
まぁ、無理のない程度に考えてまたいらっしゃいね。
楽しい一時をありがとう。
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53
椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html
椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html
ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
剣山の上で踏まれたいです。