元祖芋虫と私のポイントの違い

責め手である私と、受け手である元祖芋虫

立ち位置が違うので、もちろん感じ方は違うわけで。

それを何を通して見ているかというと、所謂新人女王様(笑)

私は基本的にどんなタイプなんだろう?と好奇心のまなざしで見ているのだが、元祖芋虫はまた全く違うことを感じている。

それを後程色々お話するととても楽しいもので(笑)

この時はあすか女王様

入店されて間なしの頃にご一緒しました。

優しそうな声で話しかけられるのだけど、割と一つの行為をガッツリいくタイプ(笑)

後程元祖芋虫曰く、

鼻フックやりすぎ、椿ちゃんいつ止めてくれるのかと思ってたけど、全然とめてくれないし

そうなのだ、ちょっと面白いからそのままにしておこうと思っちゃって(笑)

消極的なタイプより、ひとまずその場を楽しもうと積極的に動いちゃうタイプの方が個人的には好きなので、あすか様は言う事無し。

ただ、場合によってはじんわりと休憩をはさみながらやることも必要だということを知っていただけると、さらにプレイは素敵なものになるのではないかなーと思います。

残念ながら、あすか様は今月の22日で退店されるそうです。

まぁ人それぞれ色々ありますからね、致し方ないことなのでしょう。

しかし、まだ数日ありますので、それまでは楽しくSMライフを送っていただきたい。

元祖芋虫、いつもありがとう。

そしてあすか様、ありがとうございました。

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア