純様の努力、そして私の反省と負けず嫌い

KIとしばらくの間行っていた場所。

純様がとても興味を持たれていたので、KIが純様をご招待することに。

さらにはめすわんこも来たので、とても賑やかに。

まずは私がKIに縄をかける。

今回は動画しかなかったから、動画から写真にしてみました。

普段見れないようなショットだなーと自分でも思いますが、たまにはこういうのもいいよね。

バックショットとかなかなか普段はありませんが、たまには(笑)

あ、これいまから乳首に煙草をつけようとしているところ。

乳首責めながら、何かを気にしている私(笑)

そしてこれです。

咥えたばこの私。

いやね、普段縄かける時にこんなことしませんよ。

さすがの私もこれはしようと思わない。

これはKIだから、というのもあるし、ちょっと何かを変えようとしていたのだと思う。

そして、何かを超真剣に見つめる純様(笑)

あ、脚をちょっと下げたのだね。

と思うと、見上げているのは脚の高さがちょっと、、、と思っていたということか!

うん、そういうことでしょう(笑)

 

さて、ここから純様です!

KIはマスクでしたが、ちょっと疲れたのでしょう。

脱いじゃってます(笑)

KIは純様の縄の練習にならいくらでも付き合いますと言っている。

要するに、純様のことをよく思っているのだろうし、縄を真剣に練習したいと思ってくれるのがやはり縄好きには嬉しいのだろう。

最終横吊りになりました。

低かったから、下から~

そして鞭の練習も!

この日のテーマは巻き鞭でした。

そしていつものようにKIからの差し入れ。

可愛いよね。KI、お前は本当に女子力が高い!(笑)

このあと、本当は4人でお食事にとKIからの提案でしたが、この日はね、おそらく台風か何かの影響で交通機関が止まってしまうかも、、、的な日だったはず。

遅い時間、もしくは翌日には新幹線が止まってしまうかもしれないという話になったので、KIは早々に帰らなければならない状態に。

ということで、純様、めすわんこと3人でお食事に行きました。

インド料理♪

KIは一緒に行けなかったから残念だったけど美味しかったし、ゆっくりお喋りもでき、なにやら女子会になってしまった(笑)

 

 

さて、ここで。

私はこの日、とても反省しました。

前回のWわんこプレイはとても楽しく上手くいったのだけど、今回はKIとめすわんこを同時にプレイするというのが上手くできず、二人に寂しい想いをさせてしまったのです。

いや、プレイ中も気づいてたのよ、だけど、純様のことも気になるし、うまくできてないなぁと思いながらも、そのままいってしまった私がいけなかった。

やはり二人のマゾにさらに後輩女王様、この3人を上手にするのはまだ私には早かったのか、、、それともやり方がまずかったのか、、、

とにかく、だからしばらくこういうプレイは封印なのです。

二人ともごめんよ。

でもきっと、いつかまた再チャレンジして、この時の残念な思い出を笑って話せるように、そういうプレイはちょっと、、、と想いを払拭させてやろうと思っているので、この時のこともこうして書いておこうと思う。

さすが、椿様!

二人にそう言わせてみせるわ、絶対!

 

 

最後になりましたが、純様、ありがとうございました。

というよりは、お勉強になりましたよね?(笑)

また吊りプレイご一緒いたしましょ。やはり実践が一番!一緒に頑張りましょうー♪

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメント

  1. 賢一 2020年4月14日9:22 AM

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    1. tsubaki 2020年4月15日3:02 AM

      KIへ

      こんばんわ。

      プレイとブログの間が詰まってきているのではなく、私が書いてるからです(笑)
      でも確かに、ちょっと間があくのは実際そうだから、とにかく今は我慢だよ。

      それは私も同じだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア