SMクラブに初めて来るということは

マゾ諸君、初めてSMクラブを利用した時のこと覚えてる?

もちろん、それがつい最近だったらトーゼン覚えているだろうし、かなり昔ならどーだったかなというくらいに記憶が曖昧になっている人もいるだろう。

そして、その時特になんの不安もなく、勢いで足を踏み入れた人もいれば、もうとにかく不安でいっぱいだった人もいるだろう。

ただただウキウキとやってきたという人もいるだろうし、うしろめたさを感じた人もいるかもしれない。

 

とにかく、みなそれぞれが違う感情を持ちながらなのは理解できる。

だって色んなマゾを見てきたから。

 

私に何度も女王様メールを送ってくるマゾもいる。

今回のマゾはそんなうちの一人。

不安だったんだろうね。

気になることがいっぱいで、聞きたいこともいっぱい。

しかし彼の質問はどうしたらいいのかよくわからないことが多かった(笑)

ディルドのサイズとか名称とか、、、

そこまで詳細にわかってないのが実際のところ。もちろん、これは私がそこまできっちりしていないからかもしれないけど。

そして、どのくらい拡張できますか?という質問。

そんなもの、見なきゃわかんない。

それしか答えられなかった。

だけど、本人は本人で不安がいっぱいだったから、とにかく聞くしかできなかったのだろう。

 

何度もメールをやり取りし、やっとご対面。

まぁ緊張してたよね(笑)

それも何度も見てきたからよくわかる。

 

そして拡張希望だったから、とにかく色々持って行ったけど、人はそれなりのサイズというのがあるから、その日だけでバカみたいに大きくなるわけはないのだ。

もちろん、セルフである程度していたみたいだから、これくらいは入りました。

奥への拡張もまぁまぁこんなもんでしょ、くらいは入ったし。

 

それよりも、その場の雰囲気とか、人にされる感覚とか、、、そういうものをしっかりと感じて欲しかった。

まぁきっとわかってくれたはず。

不安もあるだろうけど、とにかく経験したらそんな不安はなくなるっていうのがオチだったりするのだ。

 

楽しかったようで、そのあとしばらくは一生懸命女王様メールくれてたし、ね(笑)

しかしそれもね、女王様メールはLINEやメールのようにやり取りするものでは本来ないのだよと教えてやらなきゃいけなかったし、きっと自分の思いで先走りしすぎていたんだろうね。

 

ただ、遠い。

簡単に『あ、今日行こう』と思える距離ではないのは確か。

そして、そこにもって今のこの状況。

 

桃のお国のお前、その後どぉ?

元気にしてるの?セルフ拡張はしてるかしら?(笑)

まぁまた来たいと思う気持ちがまだあるなら、ブログにでもコメントしてちょうだいね。

楽しいひと時をありがとう。

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメント

  1. タケ 2020年8月13日3:11 PM

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    1. tsubaki 2020年8月15日4:22 PM

      タケちゃんへ

      そう、お前のことです(笑)
      ブログ見てるようだし、元気なら問題ない。
      それとね、言葉の使い方気をつけなさいね。
      これは私に対してというより、ごくごく一般的なこと。

      無理です

      この言葉はそうだと分かっていても、あまり相手に良い印象を与えないわよ。

      コロナが減ったら、その時は治療してもらいに行きます。
      とか、
      コロナが減らないと、なかなか治療に行けないのが残念です。
      とか。

      こうして言い方が違うだけで相手に与える印象は変わる。
      ね?
      少しはそういうことも覚えなさいね(笑)

      ひとまず元気なら良かった!
      またお会いしましょう。

      1. タケ 2020年8月16日11:15 PM

        このコメントは管理者だけが見ることができます

        1. tsubaki 2020年8月28日12:33 PM

          タケちゃんへ

          よろしくね!
          良い子にしなきゃダメよ?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア