それは時に地獄と化す

拘束はその時次第で臨機黄変にすればよい。

相手の身体的特徴にもその場その場で対応すればOK。

ストレッチフィルムはそういった意味でも使いやすいものだ。

この時の彼はちょっと身体的特徴があったのだけれど、そんなことは全く問題なかったし、

それもこれもストレッチフィルムがどうにでも使えるからだと思う。

 

動けない状態での行為というものは、被虐的嗜好の持ち主にはたまらないものだと思うし、

支配されたいタイプにも素敵なものだろう。

 

それが快楽であっても、苦痛であっても、どちらにしても違う種類の地獄がまっているということを私は教えたい。

しかもその地獄は思い出すたびに甘いなにかが身体に走ってしまうような、忘れられない、むしろ欲してしまうかもしれない。

 

私はそんなプレイしたいと常に思っている。

この彼はどうだったのだろう?(笑)

はじめましてのキミ、できれば教えて欲しいなと思います。

 

 

楽しいひと時をありがとう。

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア