恥ずかしい想い

はじめましてのマゾとプレイ。

イイ感じの変態具合。

こんな感じになりたいとのことだったのだけど、久々にこんな感じに吊ったのよね(笑)

いや、イイ感じ。

これはこれで私は好き。

これなら結構長い間吊られた状態で遊べるものね♪

ちなみに、乳首にぶら下がっているのはこんな感じ!

錘を入れれるし、これはなかなか便利。

マゾってこいうの考えるの上手。

 

涎が床に垂れないように、小さなバケツをぶら下げて。

なんかいいよね、これも変態らしい!

ここに射精までしたら面白いと思わない?(笑)

この時はそうはならなかったけど。

まぁこうなると一緒に記念撮影はしたいもの。

 

ところで、このマゾ、色々準備をしてきてくれたし、私もいくつかリクエストをもらってた。

予約してから当日まであんなことやこんなことや、、、と考えているところでプレイの半分くらいが終わっちゃってるタイプのようで、なんと本人もそれを自覚している。

そして、その場になると考えていたことの内容でも『やっぱりもういい』と言ってしまう節もあり、まぁこじらせている感じ(笑)

でも、きっとそう言いつつもこちらがうまく誘導してあげれば楽しくやっちゃうんじゃない?とも思う。

 

自分のタイプを結構わかっているようで、こんな変態さ加減を本当は素人の女性に見られて、引かれたいらしい。

そこで感じる恥ずかしさがいいのだろうね。

それは我々には難しいので、そういうタイプはどうしたものか、、、(笑)

 

そして、これもまたマゾ特有の終わったあとの楽しかったという想いと、やってしまった、、、という想いを重ね持つ。

 

だけど、そんな想いはどうすることもできないだろうし、それでいいんじゃないかと思うのよね。

しょーがない、変態なんだから!

 

ペニスにバイブをあてられたいというのだけど、いい感じのものがなかったので、ピンポイントバイブを縄でくっつけてみました。

これはこれでアリかな(笑)

 

とても楽しくおしゃべりもでき、良い時間でした。

またタイミングが合ったら遊びにおいでね!

 

楽しいひと時をありがとう。

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア