不自由さは素敵(私から見て)
顔面拘束具
とりわけ、口枷なるものを改めて集めよう!そう思った私は買うたびに当然おマゾにつけて試しているわけだけれど、
こうしたギャグをこれでもかという感じにホールドする顔面ハーネスタイプは好き。
これぞ顔面拘束じゃない?
まぁちょっぴり残念なのは、私の周りにいるマゾで、口枷つけたら面白いのでは?と思うマゾに限って口枷が苦手なコが多い。
苦手というのはね、本人が好きじゃないってことではない。
顎の問題。
あーんと大きな口を開けさせた瞬間に、顎がカクって音がする。
この音を聞いた瞬間に、『あー、ダメだ』と思っちゃうよね。
たぶん、顎関節症になりやすいタイプだろうから、私がそれを煽るわけにはいかないでしょう。
まぁ今これを書きながら、
『私が口枷をつけたら面白いのでは?』と個人的に思っているだけで、そう思わなかったマゾにつけてみたらいいんじゃないの?
と自分自身にツッコミ入れちゃってる(笑)
思い込みというのはダメね。
そうよ、そうだ!
そう思わなかったようなマゾにも積極的に口枷をつけていこうじゃあない!
軽い感じの拘束をすると、さらに拘束をしたくなるのは致し方ないこと。
これはちょいちょい私が使っている手枷。
手首と親指をしっかりと固定しちゃうので、これ以上どうすることもできません。
全身を拘束するのはもちろん楽しいのだが、一部だけを拘束するというのは、その部分だけ不自由になっているわけで、際立つ感じがいいのよね。
どれもこれも楽しいのだけれど、一つ一つ楽しさは違うわけで、その違いをそれぞれ楽しんでいきたいと思う。
そうそう、顎が弱めのマゾは自己申告してちょうだいね(笑)
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53
椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html
椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html
ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
