ローターの威力

前回ローターのリクエストをしたフィスト好き変態ちゃんTりん。

指にくっつけるという方向をとってみたのだけれど、諸事情によりあまり上手くいかず、、、(笑)

私には発想力があるのか?(いや、あると思ってるんだけどな~)

これがその時のブログねw

 

で、今回は写真のように大きめのローターを使うことにしました。

これはね、大成功!

あまりこの大きさのローターを使うことがなかった私だけれど、やっと使い道を見つけました(笑)

これをまずアナルに入れて、そのあと手をブチ込む!!

中でいい感じにローターを掴んで、ここ!ってとこをグリグリと刺激するわけです。

 

この方法は、フィストでしかイけないタイプに有効。

要するに、前立腺を割としっかりとグリグリ(強めにってことね)刺激してあげた方がいいタイプには本当にいい感じ。

そうではないタイプには、中でしっかりあてる感じではなく、ローターをしっかり握って振動を楽しませてあげる方向がいいんじゃないかと思う。

 

問題は、すぐに断線しちゃうこと。

2,3回のプレイで断線すること、数回(笑)

だから、最近はリーズナブルなローターを買い込んでストックしてます(途中で断線したら嫌だから、もちろん現場にも2つ3つ持って行くようにもしてる)。

 

これのおかげで、Tりんを簡単にあんあん言わせることができるようになりました。

(今までは私の腕の力に限りがあることがちょっとネックだったのよね、、、)

 

しょっちゅう忘れ物しちゃう私だけど、次は絶対忘れ物しないようにするからね!

またよろしくー!

 

楽しいひと時をありがとう。

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア