私のお道具選びはマゾによって決まる(当たり前)
専属Tとのアナルプレイ。
今思うと、ただのアナルマゾだったのに、今となっては色んなことが楽しめるようになったなぁ。
まぁそれはおいおい書くとして、ひとまずアナルです。
この大きなディルドは今のところTにしか使えない(笑)
これはバイブにもできる優れもの。
よく見ると、真ん中が空洞になってるのわかる??
要するに、中身が詰まってないのでぐっと押せば少しちいさくなるわけ。
穴に入れやすいのよね(で、入ったと思ったら中でちょっと広がるってこと)。
Tのように大きなものが入るようになってしまったケツマンコにはちょうどよいサイズのバイブ付きのディルドはなかなかないのが悩み。
本人もバイブの振動を感じることなんてなかなかないだろうし。
だからこれは素敵!
気持ち良くて出しちゃうところまで動画で撮ってみた。
まずは入ってる。
気持ち良くてイキそう~
出してもいいですか?と必死になりながら聞いてくるので、許可。
もうここまできたら本人は完全にイクところね。
まぁ本当は一瞬のことだけれど。
はい、イキました(笑)
こんな大きなものがイクことによって勝手に出てきちゃうのだから、人間のアナルって拡張すればすごいことになるってこと。
ちょっと光ってるのわかるよね?
これがバイブのところなんだけど、着脱式なのでそこも素晴らしい。
洗う時にその部分は外せるわけだからね。
これは確か一番大きなサイズだったはず。
(小さいのも買おうと思いながらそのままだったことを今思い出しているところなので、すぐに買うことにしよう、、、)
オマケのような尿道プレイ。
穴という穴は使えるということをTは私によって教えられたのではないかな。
そーいえばこのバイブ機能付きマイクロチップは断線しちゃってもうありません、、、(笑)
だけど、このあと私はこのバイブ機能付きではないマイクロチップの方がいいのでは?と思うようになったので、そちらメインで使っているけれど、それもサイズや形違いを買おうと思ってそのままだったことを今思い出しました、、、(そんなのばっかりだね)。
そして写真を見ながら思い出したのだけれど、この時はイクたびに羽子板でスパンキングというルールを作り遊んでいたようです。
だけど、それも私の匙加減でしかない。
だってイかそうと思ったらすぐだもの。
本人は我慢しようとしているのだけれど、その気になればそんなの無理ってわかってるはず(笑)
ということで、こうしてブログを書くことにより、すっかり忘れてしまっていることを思い出せるという利点もあるってことがよーくわかる(私の問題w)。
とにかくお道具注文します、、、(笑)
Tよ、今持っているマイクロチップはお前にはどうもサイズがちょっと違うようだし、それもあって買おうと思ったのよ?
楽しみにしていなさいねー(新しい世界がまた見れるかもしれない!w)
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53
椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html
椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html
ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
