マミーと共にできること

圧迫というものが好きなマゾは結構多いのではない?

圧迫とわざわざ言う必要はないかもしれない。

相手の重みを感じるということは一つの幸せ。

そういうことなんだろうね。

(話はいきなり脱線するけれど、私のキャリーが丸見えですwww)

特にM女はこうして乗られるのが好きなコが多いような気がする。

これもまた一つの『支配』的なものに繋がるのだろうし、『ねじ伏せられる』的な感覚なのかもしれない。

まぁそこに加えて、重みを与える部位(箇所?場所?なんていうのが正解なの??実はいつも思ってる。でもたぶん部位!)も実は考えてたりするのよね。

身体全体に乗ってしまうのは結構好き。

なんというか、私にとってはアトラクションっぽいし(笑)、体幹トレーニングっぽくもある。

そんなことを思いながら、相手の反応も楽しめるので一石二鳥。

そんな遊びをした後はうつ伏せ状態に転がしてみる。

マミーをしている時はうつ伏せ苦しいでしょう?と思いがちだが、こうして顔だけベッドから外してやれば何の問題もない。

私がしたいのはコレ。

穴責め。

もうこの状態で責められたら、身を捩ることも何もできないでしょう?それがいい。

そして、脚をしっかりと閉じているから、まぁ入れにくい。

そこをすんなりと入れてしまうということがしたいのだ(これはまぁ自己満足だったりもするんだけどねw)。

で、私にかかればすんなり入る(笑)

満足!!

だからついでにイかせてやろう。

気分を良くした私はさらに遊ぶ気まんまん。

痛い、いやだを繰り返すマゾをしり目に(といいつつ、ちゃんと足という餌をちらつかせながら)乳首にクリップを。

引っ張る!

痛くて叫んで私の脚の指を噛もうとするようなことがあってはならない。

楽しいから蝋燭もしちゃう。

お股にね。

だけど、マミーの時に注意すべきことがある。

脚を閉じている状態で蝋を垂らしていくと脚と脚の間に蝋が溜まるんだけど、固まっていくのが遅くて火傷につながります、、、

カメヤマでもなかなか固まらないとかじゃなかったら、意外と火傷にはならないから安心して(笑)

要するに『固まらない』が問題。

この時のおやつはカヌレ。

これはカヌレ堂というお店のものです。

そういえば、もう一つ美味しいところあったよね??

めすわんこ、業務連絡です(笑)

あれ、食べたい!

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア