私の気持ちにも変化あり

首輪をつけたマゾと遊ぶのがちょっと苦手だった私(当社比)。

だけど、10年経ってやっとなんだかわかってきた。

要するに、私にはマゾをわかりやすくよしよしと可愛がる方向性があまりなかったということだと気がついたし、ではなぜあまりないのか?と考えると、おそらくそれをするほどにマゾとの関係性が足らなかったということだと思われ(これも当社比。私は誰よりもマゾとの関係性を大切にする女王だと自負している。そーいうよしよし系に至る関係性ってことね)。

 

この『首輪をつけてよしよし』という実は多数にはわかりやすいはずの行為が私にとってはどうも違和感があるものだったけれど、この度、長きに渡り共に歩んできたマゾにこそ自分の意志でしてやれることのようだとわかりました(笑)

 

だから、最近思い立ったように何人かにしてる、、、(笑)

今だからこそ、そういうこともしてやろうと思うのだろうし(私が)、マゾの嬉しそうな顔を見て、私も単純に嬉しいし、楽しめている。

 

あともう一つ考えられるのはリードを持っているということが面倒くさいのよね、、、

何かするのにこのリードはとても邪魔だし、もういいじゃん、これに何か意味でもあんの?と現実的な方向に考えてしまうタイプなんだと思う、私って。

ちょっとマゾの夢を壊しちゃうタイプだよね、、、(ごめん、マゾ達)

これをもう少し考えると、きっと私はマゾに自分の意志で私についてきて欲しいと常に思っているので、放し飼いにしていたいのだろう。

後付け過ぎる理由だけれど、考えていけばそういうことだし、そこに誤りはないはず。

 

でも、ちょこっとなら楽しめるようになったのよ、本当に(笑)

(わかりやすい、首輪&リードありきのペットプレイが苦手なのもここだろう)

 

さて、KIとはそんなプレイを楽しむことができるようになった私は機嫌良く拘束をするわけ。

この時はまず吊るということを前提にしない遊びを。

まぁまぁ時間をかけて、脚をぎっちぎちに。

ちなみに、私のこのブログは時系列的に進んでいくものなので、ここしばらくのプレイにこういう縛りがよく出てきているのは読んでくれている方ならお分かりだろう、、、そう、私はその時々でマイブーム的なものがあり、この時はコレだったのだろうね(笑)

写真ではわからないだろうけど、後ろもぎっちぎちにしているのでかなりの縄数を使い、締め上げていってるの。

KI用、記念撮影(笑)

これで、さわさわと感度が上がるようなことばかりを繰り返す。

背縄がついているからバランスは取れるはずだが、完全に崩れると不安定な体勢になってしまうのは明らかなので、感じて動いてしまうことでマゾの気持ちはさらに高まる。

動けないけど、ふらふらしたら危ない→でも感じちゃうから身体が揺れる→あ、あーん、興奮しちゃう

という図式ではない?(笑)

もちろん、簡単になんてイかせてあげない私は、ひたすらそれを繰り返し、ねちねちといたぶり、

お願いですからイかせてくださいとお願いさせるのを楽しんだわけ。

一遊びしてお茶タイム。

そうそう、ちょうどリアル昨日KIとプレイをしていたのだけれど、彼の主治医の先生は私のブログを時折読んでくださっているそうな、、、I先生ありがとうございます(笑)

最近のブログに関してのコメントもKIから聞きました。

おっしゃる通りだとは思うのですが、まぁそんなこともありますし、それはそれで必要なことなのでご容赦ください。

楽しんでいただけるようなブログもこの先ちょこちょこと増えていくはずなので、ぜひまた読んでくださいね。

私のブログをSMにそこまで興味のない方が楽しく読んでくださっているということは、私にとってとても嬉しいことです(わざわざ書く必要もないのですが、私はSMについて書いているようでそれだけではないところを感じて欲しいと常思っているので、本当にとても嬉しいです)。

KIは持病を持っていて、実は食事にも気をつけなければならないのだけれど、こうして私のもとに来た時に食べているものが先生にバレているということが発覚し、それダメじゃんと二人で昨日笑ってたの、、、と書きながら、また食べ物を載せる私。

先生、この時ばかりは目をつぶってやってください(笑)

可愛いお菓子はいいね。

SM好きはこだわり派が結構いるもので、こういった素敵な可愛いお菓子を食べる機会が多くて私は嬉しい。

のんびりと遊べる楽しさを表した写真です(笑)

そのあとは基本的には男性向きではない形を。

これ、腰に縄が一切ないので、なかなかに厳しい縄です(腰を支えないと他に自重がかなり乗っかるから)。

でも縄に慣れている上にそこまで重くないKIならできるかと思いチャレンジしてみたのだけれど、いけてるよね。

ぱっくりと開いているので、遊びやすいよ(あ、ちょっと前に他のマゾにもしているけど、一瞬しか吊ってないので、このケースとはかなり違います)

で、それを中心部に絞りあげて責めていく!!

男性はやはり固めなので、これくらいで許しておいてやろう~って感じだけれど、女性なら完全に逆エビ!!って感じの形になるんだよ。

逆さにして

完全に片脚逆さ

男性でもできちゃった~KIおめでとう(笑)

最後は身体を緩めながらの蝋燭プレイ。

もうこれでイキまくれるKIだけれど、首元に蝋が垂れていくと、口を開けだすではないですか。

要するに、言葉にしないおねだりだよね?

どんな形でも、マゾは口を責められるのが好き。

これはマゾってことではなく、多くの人が性的行為をするうえでオーラルセックスは好きなはずだし、SMにおいてだとこんな形に変化してそういうことが行われるわけ。

感じまくって意識朦朧(笑)

最後まで楽しいプレイでした。

 

縄もその他もまだきっと先はある。

それを可能な限り探していこう。

よろしくね!

 

楽しいひと時をありがとう。

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア