グローブで連続射精☆

NEW

連続射精を希望するおマゾがやってきた。

以前にもプレイしたことがあるようだけれど、随分前のことのようで(笑)

 

彼の希望は連続射精ではあるけれど、さらに衣装は二種。そこにもこだわりがあるようだ。

この時は時間がしっかりとあったから、まぁそのリクエストには余裕で応えてあげられるし、なんか面白いなぁって感じだったのよね。

白ハイレグに網タイツ。

まずはこれで!

グローブが好き。

まぁ要するにグローブフェチなんだけど、最近よく遊んでいるグローブヒラヒラ動かされて興奮しちゃうようなフェチとはまた違ったタイプ(今思い出したw)。

だからグローブを見てものすごーくわかりやすい反応はない(笑)

反応が良いような悪いような、、、ちょっと私にはわかりにくいタイプと言ってもいいのかもしれない。

とはいえ、グローブでの責めにあっという間に射精しちゃうおマゾ。

 

連続射精の場合は1回1回をしっかり射精させてやるイメージではなく、軽い感じの射精に留めるイメージで。

最近どもう流行っているのか??と思われる『ルーインドオーガズム』にちょっと近い感じかなぁ~いや、中らずと雖も遠からずってとこか。

 

まぁそんな感じで、1~3回目まではグローブで。

その最中にも乳首責めを時折挟みながら。

結構育っている乳首だったので、さわさわ~というようなものではなく、しっかり摘まんでやってグリグリしちゃう系。

さわさわ~という乳首責めは今後グリグリできるようにしていくという将来性を感じながら責めていくんだけど、グリグリしちゃうような乳首で自分が育てたわけではない乳首に出会うと、どうして(どうやって)お前はここまで乳首が育ったんだ??というような本人に聞かないとわからないけれども、そんなことを思いながら責めている(笑)

だからこのおマゾもそんなことを思いながら責めていたはず。

網タイツの足で何かをされるのもなかなかに良い反応をしていたね。

 

4回目は電マ。

そしてそこからまたグローブで責め続ける!

ローションの有無はグローブであろうと、ここは好みの問題だね。

(グローブで責めて欲しい場合は色々と問題があるから、まずはご相談を~)

初めはエナメルだったけど、サテンも使ったんだよね。

ここまできたら乳首もそろそろグリグリだけではなく、ヌルヌルとかも効果が現れるはず!

そんなこんなで5~8回目まではひたすらグローブ責め。

最後の9回目は電マ。

でも、9回目までしっかり出ました!

これも個人差あるけど、数回したら出るものなくなっちゃうってこともあるからね~

ちゃんと出てることに私が喜んで写真に残してたんだと思う、これ(笑)

なんていうの?達成感ってやつね、きっと。

 

連続射精に憧れるおマゾもいると思うけれど、体質的なものもありつつ、そこから先はトレーニングだと思うんだよね、、、

まぁでもこれはこれで楽しいプレイなので、私は案外嫌いでもないし、連続していく度にテンション上がっていくのは間違いなし!

だって、何回イかせられるかってチャレンジは楽しいじゃない?(笑)

 

そうそう、2つめの衣装は黒のハイレグ。

要するに、ハイレグに網タイツ、そしてグローブが必要だってこと。

 

そしてこういうプレイって全然写真撮れないんだよね。

グローブはスマホ動きにくいうえに、ひたすらペニス責めだから、、、(笑)

 

でも楽しいプレイでした。

楽しいひと時をありがとう。

 

 

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア