変態は進化する(笑) ~変態仮面styleの異国人マゾ~

ここ最近、変態仮面styleの異国人マゾのことを書いていると思うのだけれど、この時がこの旅行中の3回目のプレイだったよう。
まぁ毎回拘束プレイなのはもちろんなのだけれど、同じ時期の三回目となると気持ちに余裕もできているんだと思うのよね(笑)
久々のプレイだと、あれもこれも!と気持ちばかりがはやり、、、って感じだと思うんだけど、この間楽しかったなぁ~じゃあ今日は何しよう?くらいには余裕が出る。
なので、本人からのリクエストとして、【拘束した上で布団を掛けられてしばらく放置されたい】という何とも私からすると不思議なものだったけど、じゃあやってみようということに。


拘束してお布団かけて、放置(笑)
寝ていた模様、、、(笑)
磔で拘束されて寝れるなんて、、、やはり変態恐るべし。


その後は磔を終了し、うつ伏せ状態でアナルを。
拘束好き、責められるのは乳首とペニスのみ。
そんな感じでスタートした彼も今となっては色々としてみたいことが増えているってこと。
これまた変態、恐るべしってことだし、変態は貪欲なのだ、、、(笑)

気持ちいいってとこまではまだまだな気もするんだけど、もう少し時間を割いてもいいのかもね。

そして彼は匂いフェチであり、パンツを被るのが好きな変態なので、私はちょっとした意地悪をしてみる。
この距離、もう少し動けたら私のパンツの匂いを嗅げるのに!!という絶妙なところ。
結局匂いを嗅ぐこともなにもできず、残念ね?と言われるしかないわけ。
そんな遊びをしている最中に、私はなんとなく自分の足と彼の腕を縛って写真を撮って遊んでいたようだ(何か意味があったのだろうか?いや、ただの思いつき)

そして彼からのリクエストでマミーは横向き。
これ、きっと下になっている腕がしんどいと思うのよね、私的には。
でも本人はやってみたいんだろうなぁ~
とにかく、試してみたいというのも拘束フェチの特徴。

この来阪時も色々とたくさん遊びました。
また思いついたことがあれば、チャレンジしていこうね(笑)
キミが日本語をかなり理解できるようになっているのは本当にありがたいこと。
とはいえ、言葉があまり通じない時から私はキミの【Ichiban mistress】であるわけで、言葉はさらに豊かにしてくれるツールなだけであり、そうでなくとも私はキミを理解している。
また会える時を楽しみにしています。
楽しいひと時をありがとう。
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53
椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html
椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html
ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪