私の楽しみ ~呼吸管理~

たまたま、吊ることができるお部屋だったので、こんな感じの拘束に。

吊ることができる場所は吊らなくとも、色々便利でいいのよね。

もっとこんなお部屋があればいいのに、、、と思うけれど、これがなかなかそうはいかず、、、(涙)

だからこそ、そんなお部屋に入れたのなら、使わなきゃ損!

いつも通り、ストッキングの足で遊びつつ

さらにストレッチフィルムで苦しくしてみる。

もうどうすることもできない中で苦しくなっていく様を見たい。

微妙に息がしにくい程度にしておかないと、一瞬で楽しい遊びは終わってしまうからね?

微妙に息ができたとしても、それでずっとしんどくならないわけがない。

徐々に徐々にその息苦しさは本当の苦しいに変わっていくのだ。

 

とても地味な遊びだけれど、それをじっくりと見ているのが私は好き。

 

そんな楽しい呼吸管理を受けれるようになった専属Y。

自分が楽しくできるようにマゾを変えていくのも女王の醍醐味の一つなのだから、専属達にそれをしないわけがない。

少しづつテイストを変え、飽きさせないというのも必要ね。

このまま続けていけば、また新しい何かが見えてくるはずと私自身もそれを楽しみにしている。

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア