私は職人 マミー×バキュームベッド

人はそれぞれ好みというのがあって(トーゼンだろw)、でも気分によってその時々で若干違いがあったりするのよね。

彼はおおよそマミーからのバキュームベッド

なんだけど、マミーについてはその時々でオーダーに若干の違いがある。

ちなみに、私はオーダーを受けることにたいして何の抵抗もない。

特に拘束好き達には自分の『今日はこんな感じで拘束されたい』という思いを持つタイプがいるから。

それを再現してあげることも我々側の力量ってもんでしょ?

まぁたまに、気持ちはわかるけど、それはたぶん無理だよ?とか危ないし、すぐしんどくなるよ?みたいなこともあるんだけど、それはそれできちんとお話し、やってみたりやめてみたりするわけ。

だって、経験しないとわからないことってあるじゃない?

こういうことか、だからやめておいた方がいいんじゃないって言われたんだ

そう納得させてあげることも時には必要。

だから、『今日はどんな感じがいいの?』と聞くんだよね、私。

この時はおそらく写真を見る限り、ガッツリすぎない感じをリクエストしたんじゃないかな~

そこまでしっかり巻いているように見えないもん。

おそらくね、彼はギッチギチより動けないけど、ちょっと動ける風なのが好みなんだろうなぁ

だからバキュームベッドが好きなんだと思われる。

そんなこともあって、マミーの間もちょっと私も色々研究。

撫でたりするのは好きなのは知ってる。

じゃあ、こうしてピンポイントで圧をかけるのは??

写真を撮ってるってことは、案外いい感じだったのかな(わからない~)

でもきっと悪くなかったんだと思う!

こうして口を塞ぐのもちょっとしたイタズラ感覚(笑)

さて、バキュームベッド。

人はだいたい好きなことを後回しにする(笑)

そりゃあそうよね?

この状態でクライマックスを迎えたいにきまってる!

撫でる

というか、ちょっと圧を加えて撫でる

そっと撫でる感じは【そっと】過ぎるとラバーの時は足りない感じがするんだよね。

そしてそうやって断続的に撫でていきたいから、できるだけ身体の部分に皺を作りたくない(私のこだわりw)

見よ、このツルンとした感じ!

指先というのも敏感な部分。

乳首も感じちゃうけど、あえて乳首の近くを責めて焦らしてあげる。

そしてコレ!

レジーナのピンポイントバイブはバキュームベッドの時にとても優秀なアイテムだと思う。

なんと、一年生の時に買ったものを私は壊さずにまだ使ってるんだよね~(エライと思う)

最近の私のお気に入り。

敏感なソコの近くに電マを置いておくってやつ。

なかなかもどかしいものだと思う。

ラバーと通じて、振動はいい感じにやってくるとは思うのだけど、ちょっと身体をよじるといい位置から外れたりしちゃうし(笑)

でも、振動はくる、みたいな?(笑)

そんな姿を私はしばし煙草をくゆらせながら眺めるってわけ。

楽しいよ?責め手のみなさん、お試しあれ!

 

もちろん、最後は望みの丈を叶えてあげるんだけど、焦らされた後はさらにいいでしょ?

(ただし、タイミングを間違いすぎると残念な結果になることもあるので、気を付けましょうwww)

 

 

こういうタイプはなんていうか、私の技術とか私への信頼?みたいなことで成り立ってるんじゃないかなーと私は思ってる。

私個人に対する興味とか、そういうのはあんまりないんだろうな、、、(笑)

でもね、それでいい。

私はプロだから、そういう好きも嬉しいもの!

 

楽しいひと時をありがとう。

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア