縄の役割

NEW

縄が好き。

それは本人が意志を持って決めることではなく、感じるものだ。

だって好きって思っちゃったんだもの、しょうがないよね?

私のもとへやってくる変態かずもそのうちの一人。

『縄サイコー!!』と思わず叫んでしまうのはいつものこと。

しかし、彼はそれだけではない。

私からすると、一定数いるよねーと思ってしまう、ヒドイ事に興奮してしまうタイプのマゾだ。

だから、乳首痛いとかも痛そうにするのに気持ち的には楽しくなっちゃうわけ(笑)

変だよね?

まぁ変態だから変でいいんだけど、私には全く共感できないよね(笑)

でも、そんなマゾ達がいるから、こうして痛いことをしておいて楽しく笑えちゃうんだよね、、、ありがたい。

縄でプレイするうえで、一つ考えなければならないことは【同じ体勢を続け過ぎないこと】

これは重要よ?

特にギッチギチにしているのなら、初めは悦んでいてもなかなかその体勢でずっといるのは大変だから。

本人がどこまで耐えれるのか確認しなければならない場合もあるとは思うけれど、いい頃合いで変えてやればいいだけ。

と思い、私はちょっと脚を伸ばしてやったのだけれど、、、

こいつは縄好きです。

縄が身体にかかっているということ自体も好きに決まってる!

拘束されていなければいけないというものでもない。

この脚にかかっている縄は別にあってもなくてもいい。

だけど、こうして縄をかけてやるだけで、ちょっぴり気持ちいいものなんだよね。

そしてコレ。

この間ね、またやったの。

尿道遊び。

その時にずっと痛い痛いって言ってて、結局全部入れれなかったんだけど、この時はどうだったんだろう?(笑)

この写真見て、アレ?やってるよね、この時もって私はなっているんだけど、きっと痛がらなかったと思うんだよね。

そんな印象ないし。

じゃあ、この間はどうしてそんなに痛かったのだろう??

その前にやったブジーがいけなかった??

ということで、よくわからないので、次の時もやろうね?(笑)

楽しいひと時をありがとう。

 

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア