SMの効用

前回はマミフィケーションにて芋虫になったマゾ。

今回は縄をオーダー。

所謂、拘束好きマゾってこと。

エナメルのTバックを履いてみたかったらしく、それもオーダーしてきた。

ここでこのプレイのキモはプレイ時間が60分ということ。

Tバックを履きたい、そして縄は展開していって欲しい、そしてアナル責めやペニス責めもして欲しい、、、

なかなか盛り沢山なのだ(笑)

ということで、それでももちろんできる限りのことはしてやろうと思うので、まずはTバックを履かせた状態であぐらに固定。

fc2blog_20170428185659f28.jpg

もちろん本人には多少縄数が少なくなるかもと説明済。

こういう時間のない時は縄数よりは縄が少なくとも動けない方がいい。

fc2blog_20170428185712062.jpg

しばらくこのまま放置し、下半身だけ縄を解き、Tバックも脱がす。

さぁ、アナルも遊んで欲しいんでしょう?

それならばこんな形にしてやろう。

fc2blog_201704281857489d6.jpg

ね?これでまた動けないわよね?

身動きが取れない状況でアナルにオモチャをつっこまれ、そしてバチバチとお尻と太ももを打たれる。

痛いはずなのに、アナルに走る快楽は止めることができないでしょう?

fc2blog_201704281857333f2.jpg

もちろん、もっとアナルは責められたかったに違いない。

そんなアナルだったしね(笑)

しかし、縄がメインだもの。

これが限界。

マゾは身体が軽くなりましたと言って帰って行ったのでした。

縄に限らず、プレイの後に気分がスッキリしましたとかモヤモヤが吹っ飛びましたとか、これでまた明日から仕事頑張れますとか、そう言ったことを言ってくれるのが嬉しい。

プレイ中はもちろんもっとド変態に堕ちていけばいいとか、お前にはこれがなければ生きている意味なんてないでしょう?なんてことを言うけれど、基本的には普段出せない自分を解放して、また元気に生活できるようにと思っている私。

SMに興味のない方やごくごくノマールな方々にしてみれば、そんなことして気分転換になるの?と疑問符だらけだろうが、これもまたSMの効用。

マゾの人生自体を狂わせてしまうような方向を取る方もいると耳にしたこともあるけれど、私はそういうのは好みではない。

きちんと人として生活ができ、SMをすることによって、その生活がさらに満たされ充実したものになればいいなーと思うのだ。

綺麗ごとのように聞こえるかしら?

それでも私はやはりそう思う。

SMが大好きだからこそ、それが毒になるのは嫌。

基本的にはマゾのためになるSMをしていきたい。

口枷をつけてあげるのを忘れてたの、、、
ごめんね。
またの機会があればその時にがっつり口も塞いであげるからねー!

楽しい一時をありがとう。

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメント

  1. KITAGAWA 2017年4月29日3:23 PM

    今日から私もGWです
    椿女王様は忙しいかもしれませんが頑張ってくださいね💛(o^―^o)ニコ

  2. 椿 2017年5月4日9:38 PM

    KITAGAWA

    あっという間にもう4日。
    返信遅くなったわね。

    おかげさまで忙しくしているわよー(笑)

  3. 椿 2017年5月4日9:38 PM

    KITAGAWA

    あっという間にもう4日。
    返信遅くなったわね。

    おかげさまで忙しくしているわよー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア