私にとってのグローブ、マゾにとってのグローブ

グローブフェチはフェチの中でもやはりマイナーなのだろう。

私の感覚では結構いるような気になっているが、それはフェチや特殊な性癖を持ったマゾ達をたくさん見てきたからであり、一般的に考えればグローブ(手袋)で興奮するって何?と思われる可能性は高い。

フェチはどれも好きなのだが、私はグローブフェチが特に好きだ。

それはきっと私自身がグローブ好きだからだと思われる。

なぜ好きなのか?

グローブ、ここは手袋と言った方がいいと思うが、人によっては防寒具として馴染みが深いものであるだろうし、防寒具としてではなく炊事用としてお馴染みの人も多いだろう。

しかし、私自身はあまり手袋を身に着ける習慣が実はない。

もともと面倒くさがりということもあるし、大ぶりの指輪などを着けているとはめることができないといった理由もあり、あまり実生活の中で着けてこなかったのだ。

そんな私がなぜグローブが好きなのか?

考えてみると、グローブをはめたいという気持ちはもともとあるが、日常的にしてこなかった私にとっては非日常的なものなのだ。

そして手にもともとあまり自信がないので、グローブをはめるとその手が隠されるというところにも良さがあるのかもしれない。

特にオーダーでぴったりというのが一番良いところ。

指があまることなく、ぴったりとはめることができるこの嬉しさ。

まぁそう言ってしまうと、普段はめる手袋もオーダーで作ればいいと言われるかもしれないのだが(笑)

とにかく私にとっては非日常(今となっては日常になりつつはあるが)であり、そのグローブで興奮するマゾが目の前にいるというのはなかなかにして素敵な状況なのだ。

私自身はフェチというほどではないので、こうしてなぜ自分がグローブが好きなのかということは理由付けできるが、グローブフェチマゾにからすると、なぜ好きなのかと聞かれても困るのかもしれない。

なぜかわからないけど、グローブが好きなんです。

グローブをはめた素敵な女性を見ると興奮してしまうんです。

そう答えるしかないのだろう。

グローブが好きだと自覚はしていたが、フェチ的なプレイはしたことがない。

そしてマゾかどうかもわからない。

緊張に緊張を重ねたようなその男だが、私の並べたグローブを見るだけで興奮しているようだ。

fc2blog_201705112241497a5.jpg

写真に撮っていいですか?と聞くところがまさにグローブ好き。

ある程度話を進め、グローブを選ぶように促すと、迷いに迷い四種類を選び取った。

fc2blog_201705112242047c9.jpg

色々と好みがあるのだろう。

グローブとともにブーツにも興味があるらしく、きちんと指定までしてきたので男の好み通りに身に着けた。

初めてグローブで身体を撫でられる感触はどうだったのだろう?

fc2blog_20170511224235f10.jpg

緊張と興奮で何も考えられなかったのかもしれない。

ちなみに、ブーツフェチでもあるかもしれないとそこは自分でもよくわからなかったようだが、顔に近づくブーツに興奮し、私に誘導されブーツを舐めるということまでしてしまった。

グローブとブーツを身につけた私に翻弄され、マゾとしての自覚も芽生えたはずだ。

グローブをはめていると現実的にできないこともある。

それでもそこはそこでグローブを身に着けるということは素敵な行為であることは間違いない。

その後どうしているのだろう?
とても良い経験ができたと言っていたけれど、まだやっとスタート地点に立ったばかり。
また機会があればいらっしゃいね。
きっと前回とはまた違う感覚を覚えるはずだから。

楽しい一時をありがとう。

fc2blog_20170511224253dec.jpg

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメント

  1. 2017年5月13日12:53 PM

    こんにちは

    私はエナメルフェチです
    あの光沢と質感に興奮してしまいます

    エナメルのコスチューム、エナメルのグローブ、エナメルのブーツかパンプス、エナメルづくしの椿女王様に調教していただきたいです

  2. 椿 2017年5月13日10:12 PM

    乱さん

    こんばんわ。

    エナメルは割とたくさん持っているほうだと思うので、私の写真からまたご自分の好みのものを探してみて下さいね。

    いつか実際にお会いできますように。

  3. 椿 2017年5月13日10:15 PM

    仲出川さん

    こんばんわ。

    コメントありがとう。
    炊事用のゴム手袋も色々と種類がありますもんね。

    私も炊事用なら艶々したものが好きです。

  4. 椿 2017年5月18日3:13 PM

    仲出川さん

    こんにちは。
    返信遅くなりました。

    炊事用手袋のメーカーにもこだわりがあるようですね。

    ご予約いただきプレイすることになったらぜひお気に入りの炊事用手袋持ってきて下さいね。
    それをプレゼントしていただけるならそれは嬉しいことです。

  5. 椿 2017年5月18日3:17 PM

    はるさん

    返信遅くなりました。

    私のエナメルグローブはAFIXパラパラさんでオーダーしています。
    一度調べてみて下さいね。

  6. 2020年8月27日12:48 PM

    こんにちは(^-^)
    初めまして、突然のコメントすみません🙇
    手袋フェチで検索して見てると気になってしまいコメント失礼しました!

    後、僕何故か手袋が好きで、触られるのも好きというあまり聞かない変わったフェチを持っています。
    きっかけはメンズエステです。
    自分は使わないのに何故かサテン手袋や家庭用でよく使われてるゴム手袋、メタリックグローブなど、色んな種類の手袋の方を持っているのですが、エナメルの手袋というのは初めて知りました!感触が凄そうです。エナメルの手袋はネットの方では販売されてるんですかね?
    載ってました椿さんの衣装を見てるだけで恥ずかしくなり興奮してしまいます。
    実際お会いして触られてみたいですね(>_<)

    1. tsubaki 2020年8月28日12:37 PM

      拓さんへ

      はじめまして。
      コメントありがとうございます。

      手袋フェチさんということで。
      色々お持ちなんですね。

      触られるのも好きというあまり聞かない変わったフェチ、、、
      我々のもとへやってくる手袋、グローブフェチさんは基本触られるの大好きですよ♪

      エナメルの手袋はオーダーで作ってもらっています。
      だから指の長さとかぴったりなんです♪

      機会があればいらしてくださいね。
      色んな手袋(グローブ)でいっぱいさわさわして遊びましょう。

      1. 2020年8月30日5:34 PM

        椿さんこんにちは。。コメントのお返事ありがとうございます。
        なるほどです、グローブフェチの方基本触られるのが大好きなんですね(^-^)

        2ヶ月前だったと思います!メンズエステの方に行き初めた頃は手袋とか全く考えた事なかったんですけど、メンズエステの方に数回か行っている内に、手袋で触られたら色んな感触があったりして気持ちいいのかなぁって感じで手袋が思い浮かんで、セラピストさんに1度手袋付きでマッサージをお願いしたんです!気持ち良くて、新感触だってなって…ハマって手袋フェチになってしまったんです(’-’*)
        なので自分へ使わないのに色々手袋持ってるんです笑
        エナメルの手袋はオーダーで作ってもらってるんですね!それで長さとか指先までぴったりなのは良いですよね。
        実は僕、コロナが流行るまで3月を最後に大阪の日本橋に行ってたりしてました(ノω・、)
        はいっ!デリヘルの方は利用した事がないですけど、ホテルが日本橋にもあるということで機会があれば絶対行かせて頂きます。

        色んな手袋(グローブ)でいっぱいさわさわして遊んでみたいです。椿さんが良かったら苦手な所とか色んな所さわさわして欲しいです!
        後、色んなブログの方を拝見しました!プレイしてるところとのお写真とかって大丈夫なんですか?

        あっちなみに椿さんのTwitterの方も見つけれたのでフォロー失礼しました🙇(名前はたくっちです)

        1. tsubaki 2020年8月30日5:52 PM

          拓さんへ

          名前の呼び方は基本的にお会いしないとピンとこないので、またそういった機会があればその時に決めましょう。

          おすすめのコースというのはコース時間のお話かな?
          まぁ他にどんなことがしたいのかというのもあるし、基本的にはフェチプレイだけなら60分以上で考えていただけたらと思います。

          プレイしているところの写真というのは、私が自分で撮るのはもちろんOkだし、M男ちゃんに私のカメラで撮ってもらうこともたまにあります。
          M男ちゃんが自分のカメラで私を撮るというのはオプションになるので、そちらに関してはフェティシズムのホームページを見てください(それでもわからなければお店に問い合わせてね)

          Twitterのフォローもありがとう。
          私はお会いした方しかフォローしないので、キミを確認はさせていただくね。

  7. 2020年9月1日1:08 PM

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    1. tsubaki 2020年9月2日1:16 PM

      拓さんへ

      こんにちは。

      コースは悩んでください(笑)
      確かに60分はあっという間ですが、それはそれなりに楽しめるようにはしますよ。

      予約するまでの時間も楽しいものです。
      だけど本当に楽しいのは、プレイですからね♪

      お会いできる日を楽しみにしています。

      1. 2020年9月3日10:24 AM

        このコメントは管理者だけが見ることができます

        1. tsubaki 2020年9月4日2:49 PM

          拓さんへ

          こんにちは。

          こうしてコメントのやり取りをしていると、実際お会いした時に割とスムーズにできると思いますが、
          やはり実際お会いしないとわからないことがたくさんあるので、ちゃんとカウンセリングもしますね。

          では、ご予約お待ちしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア