純様のチャレンジ 

チャレンジすることは必要。

以前は無理だったことも、月日が経ったのなら変わっているはずだし、果敢に攻め込んでいくことは人が成長するには絶対になくてはならないもの。

私はそれをしてきたつもりだし、これからもする。

しなければならない。

だから今回はそんな試みを純様がされたので、その時のブログを書きたいと思います。

元祖芋虫。

何度もブログには登場しているのは周知の事実。

そりゃあそうよね、かれこれ5年以上のお付き合いだもの。

彼はある時から二人に弄ばれるというスタイルになったが、それは私と知り合ってしばらくした頃から。

そして、何度かチャレンジしたものの、芋虫になることはやはり私にされたいという彼の希望だったので、そこだけは守ってきた。

だけどね、そろそろいいんじゃない?

すでに馴染みになった純様だもの、そろそろ芋虫にしていただいたらいい。

これは芋虫のチャレンジではなく、純様のチャレンジ。

元祖芋虫がどう言おうと、きっとご自身で結果は感じるはず。

今の自分を確認すべき時なのだ。

こうして徐々に芋虫と化す様を客観的に見るのはなかなか面白いものだ。

私は私で色々と考えることも出てくるので、これはこれで必要なこと。

巻いていく過程、途中経過、そんなものを経て、完全に芋虫になる。

この時は元祖芋虫が嫌がる痛い系を楽しく遊びました。

純様、なかなかアクロバティックでいいですね。

こうしてまた芋虫を解体していく過程でもきっと何かに気づいたり、思うところもあると思います。

それを次にまた生かしていただければ私も嬉しい。

終始楽しそうな純様の写真ばかりで、こうして書いている間も懐かしくそして嬉しく思います。

この時、プレイに使ったゴム手。ラベンダー色。

私達の紫のエナメルとばっちり合っていて、これはこれで素敵でしょう。

またタイミングが合ったらご一緒いたしましょう。

そろそろまたチャレンジされてはどうでしょう?(笑)

元祖芋虫、お前もまた頼んだわよ。

楽しいひと時をありがとう。

 

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア