初心者マゾのお試し拘束プレイ

初心者マゾはSMをしてみたいと思いながら、案外何がしたいのかよくわからないコがいる。

きっと色々なものを観て興奮したりもするのだろうけど、いざ自分がプレイできるとなると、コレ!というものはあまりない。

そういうタイプは漠然としすぎているので、とにかくまずはリサーチするしかない。

ここできっと女王様によってリサーチ方法が違うのだろうね。

ひとまず、今回のお話の初心者マゾは女装とバキュームベッドがしてみたいということだけはわかっていた。

それだけわかれば十分では?と思う人もいるだろうが、私としてはこれだけでは全然わからない。

だって本人もそれ以外はよくわからないと言うし、こういうタイプに限ってとてもおとなしく、こちらが散々質問責めしなければほとんど何も言わないのだ。

それを緊張とも呼ぶらしいが(笑)、ここで何も言えなかったら、何をしにきたのかわからなくなるわよ!と私はいつも言うのだ。

まぁそれなりに、私なりに聞けるところまで聞いたので、あとはその場の判断で進めるしかない。

女装というものは変態的なわかりやすいアイコンではある。

男が女の姿にさせられるわけだから、とても非日常なことだし、『うわー、俺って変態』とわかりやすく自覚できるはずだ。

今回はバキュームベッドがあったので、軽くアイメイクだけにしたのだが、目元を変えるだけでかなり変わるのは誰でもわかること。

本人も何やら不思議な気分になっていたようだ。

さらに女性用の下着と服。

もうこれでマゾの変態指数はかなり上がるはず。

さらに今回はその姿のままバキュームベッド。

fc2blog_201703082021115e1.jpg

写真でわかるように、私所有のものではなく真っ黒のタイプ。

これはこれでくっきりとフォルムだけが浮き上がるという利点があるので楽しいものだ。

本人にもブラの形がしっかり出てるわよとか想像できるように言ってやる。

fc2blog_201703082021343f0.jpg

ぴったりとラバーが身体に張りつき、そして動けない状態の中、身体を撫でまわされることにより、より女性になった気分だったことだろう。

fc2blog_2017030820215035e.jpg

ここで私が思ったのは、撫でまわしには私所有のラバーの方がやりやすい。

質感の違いだろうね。

そして、この初心者マゾはかなり呼吸管理にテンションが上がることが判明した。

散々遊んだ後は、マミフィケーションを。

fc2blog_20170308202203c6a.jpg

基本的には拘束が好きなようだったし、呼吸管理も好きなようだから、他の拘束方法も経験し、違いを知ることも良いと思ったのだ。

バキュームベッドは吸い込んでいる間は掃除機が稼働しているのでまぁまぁ音がうるさい。

それでも音に負けないように大きな声で語りかけはするのだが、マミフィケーションであるならばそこまで大きな声を出さずとももちろん聞こえている。

芋虫状態になったマゾは少しづつ切り開かれ、敏感なところを弄ばれだす。

そして変態マゾと何度も言われ、そんな言葉に敏感に反応する。

結果、何を言っても無言だったこのマゾは

何がいいのかマゾかどうかもわからないと言っていたけど、自分がマゾだってことがよくわかっただろう

という私の問いかけに『はい』と答えられるようになり、その後は返事ができるようになった。

初めての経験というものはやはり印象的であるし、今後を左右することになる場合が往々にしてあるわけで、そこを考えるとこうした初心者マゾ達がこの後どうなっていくのかは気になるところではある。

私のもとへまたやってくればそれをまた見ることができるけれど、みながまたやってくるわけではない。
そう思うと、マゾとして楽しくSMをしていてくれるといいなぁとふと考えたりするのです。

何か一つでも発見があればいいなと思います。
自分が何を求めているのか、それが少しづつわかるようになるといいわね。

楽しい一時をありがとう。


出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア