おむつにお漏らし

おねしょしたい、そして叱られたい。

もしくはおねしょばかりするから、おむつを履かされる(履かされたい)、そしておむつにしてしまいたい。

その願望を持ったマゾには今まで何人もあった。

おむつの中にしてしまいたいという願望を持っているわりには、案外いざとなったらできないマゾも何人も見てきた。

なぜなのか?

おむつをしているのだからこぼしたり、濡れたりしないとわかってはいるのにその時になるとなかなか出ない。

これは精神的なものに他ならない。

さっきまでしたいと思っていたのに出ない。

そうすると、ますます焦ってさらに出ない。

わかります。

だって私も女王を始めた頃、聖水が苦手だったから。

聖水をすること自体、正直なんとも思っていないのだが、なぜか出ないのだ。

普通はトイレで用を足すというのが当たり前で、トイレに行けばだいたいの人は必ず出るはずだ。

習慣ってそういうもの。

その習慣が身体に染みつきすぎていて、いざ意識的に普通はしないような場所でするとなると、途端に出ないのだ。

今だから言えるけれど、私はDVDの撮影時に何度も周りに迷惑をかけている。

人がそこにいるから出ないのではない。

次々に聖水を与えていくという場面でなかなか出ずに焦ったことがあり、そこから集団聖水が苦手になってしまったのだ。

人に迷惑をかけるという意識がますます私を焦らせ、そして出ないということになるのだろうね。

だから私だけが聖水をするというシーンで困ったことは一度もないのだ。

ということで、おむつにお漏らししてしまいたい願望のあるマゾは、

まず、出さなきゃと意識しすぎないこと。

そして、今日は絶対するぞと意気込みすぎて、あまりトイレに行かず我慢している状態を作りがちだが、それはやめること。

どちらかと言うと、飲んでは出し、飲んでは出し、としている方が良い。

私のもとへやってくるお仕置きして欲しいM女。

彼女は二度チャレンジしたが、まだできていない。

おむつにお漏らししてしまったのを、おむつを外した時に見られ、そのことにつき叱られたいはずなのに。

きっと次回はリベンジできるはず。

まずは、しっかりと水分をとり、トイレによく行く。ここがポイントだ。

そして、早くしなきゃと焦る必要はない。

力を抜いて(私はいつもそうしているw)、はぁ~って感じで脱力してみましょう(笑)

もちろん中にはキュッと力を入れると出るという人もいるだろうけど。

とにかく、お漏らし願望を持っているマゾはどちらも試してみましょうね。

女王様メールにて、次回はオムツのリベンジをすると言っていたよね?
私もオムツをはがした時にお漏らししているのを見たいなぁと思うので、ぜひリベンジして欲しいと思います。
最近、どぉかしら?
少しは気分的に落ち着いた?
なかなか難しいとは思うけれど、何事も気の持ちようよ。
またいらっしゃいね。

楽しい一時をありがとう。


出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメント

  1. 椿 2017年3月20日11:22 PM

    SECRET: 0
    PASS: 077b233295f6a44618d098461d0f2c54
    062さん

    お久しぶり!

    あれは慣れです(笑)
    普通の人々はなかなか厳しいはずです。
    変態は別だけど。慣れればね(笑)

  2. 椿 2017年3月24日5:22 PM

    SECRET: 0
    PASS: 077b233295f6a44618d098461d0f2c54
    062さんへ

    なんだか他の人に分析されるのって面白い!
    言われてみたらそうなのかなぁ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア