ひたすら奪いつづけるということ ~呼吸管理~

呼吸管理は地味なプレイだ。

見た目にもそうだし、じわじわと責めていく感じも地味なのではと思う。

しかし、それは私の感覚であって、ビニール袋を被されているのを見るだけで恐怖を感じる人もいるだろう。

 

ひとは呼吸しないと生きていけない。

口と鼻のその小さな孔を塞がれるだけで、あっという間に死んでしまう。

 

そんな部位を私が掌握する。

これがいい。

 

動けない状況の中、ガスマスクを被せる。

こうしておいておけば、自分が『息をしている』ということをとても感じるはずだ。

そう、お前は今呼吸をして生きている。

それをしっかりと意識してちょうだい。

大きな袋を被せる意味は、これもじわじわと感じさせたいから。

しばらく待っていると、徐々にビニールが白くなっていく。

その様を見るのも好きだ。

息を奪ってやるなら、そのビニールを手で小さくしてやったりするだけであっという間に苦しくなるしね。

そして、小さく呼吸をしていればまだまだ大丈夫という状況下でも、他の行為が加わるとどぉ?

思わず、あぁっ、、、と言ってしまいそうな何かが起こると、たちまちその息は乱れ始める。

せっかくまだまだ大丈夫だと思ったのに、あっという間に苦しくなるでしょう?

気持ちいいこと

苦しいこと

お前はどちらが勝つのかしらね?

呼吸を奪うには色んな方法があるわね。

お前は今、私の足でされているのよ?

わざわざそうして伝えることも好きだ。

それにより、相手に何かが芽生えるでしょう?

動けなくとも、ほんのちょっとしたことで何かを感じていると分かった時が楽しい

 

ちょうど良さそうな小ぶりのビニール袋を見つけた。

これならあっという間に苦しくなって、私の大好きな袋が膨らんだり縮んだりするのを楽しく見ることができそうだ。

さぁ、しっかり息をしなさい。

 

ぐったりしている最後にコレ。

呼吸孔にビニールをピタっと。

苦しむさなか、気持ちいいことも与えてあげよう。

頭がくらくらする?

もう自分が何をしているのかわからなくなってくる?

 

そう、それがいいの。

お前は何も考える必要はないのだから。

 

お久しぶりの呼吸管理好きマゾとのプレイでした。

今の時期、こういった遊びはある意味オススメ。

楽しいひと時をありがとう。

満足げな私の顔(笑)

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア