きっかけはそれぞれ ~ハロウィンから始まったマゾ~

人のきっかけなんて様々だ。

今から書くマゾは女装したうえで拘束され、弄ばれるのが好きなのだが、彼の女装のきっかけはハロウィンだ。

昨今賑わいを見せているハロウィン。仮装をし練り歩く女装の人を目にし、してみたいと思ったらしい(笑)

そもそも、私のもとへ訪れたのはマミフィケーションをされてみたかったからなのだが、そこについでに女装もということ。

それが楽しかったらしく、またやってきたのだが、一度目よりもしっかりしようということで、ちょっとメイクもしてみることに。

こういう場合、私がおすすめなのは完全なフルメイクをするのではなく、ポイントメイクをして気分を味わうというもの。

これはプレイ時間がどのくらいあるのかという問題と、女装をするということの重要性にも関わってくる話なのだが、女装をしているという気分を味わいたい程度であるならばポイントメイクで十分な場合もある。

男性は目元と口元をメイクされているという事実で十分気持ちに変化が出るし、実際もかなり変わるのだ。

特に、マミフィケーションされたいこのマゾの場合はそれで十分といえよう。

本人にも説明をし、納得したようなので、それでチャレンジ。

しっかりと女にされた感覚を持たせたら、本題のマミーだ。

しっかりと動けないように芋虫化させ、少しづつ切り開いていく。

中には服を着たままの変態。

さぁ、今からお前のことどうやって遊んでやろうかしら?

女にされただけで興奮しているのに、さらに動けなくさせられて、興奮しきっているのでしょう?早く弄んで下さいって思ってるんでしょ?

そんな言葉をかけるだけで、芋虫化した変態マゾがビクビクしているのがわかる。

意地悪に、少しだけ切り開いた場所から肌を触ってやる。

お前のアソコ、どうなってるんだろうね?(笑)耳元でそう囁くと、声にならない呻き声を発する芋虫。

確認すると、やはり興奮は隠せないようだ。

面白いのであえて手を使えるようにしてやると、すぐにソコを触りだした。

しかし、そもそも動けないのがいいんでしょう?だったら、また動けなくしてやるわ。手首を動けないようにし、さらに指も使えないようにしてやる。

みなさい、やっぱりお前は変態マゾね?こうされても、やっぱりソコは硬くなったままじゃないの(笑)

私にそんなことを言われ、ヒィヒィ言い続け、最終は私に恥ずかしいことも言わされるはめとなった。

 

さて、ここから続きがあるのです。

マゾはやはり勝手にも進化するものだと思うことが。

その次に会った時にはなんと縄に興味が出てきたと言うのだ。

しかも、立ったまま動けなくされることに興味があると。

ということで、本人希望のセーラー服でしっかりと恥ずかしい感じにしてやりました。

口枷も着けてね(笑)

動けないってこういうことよ?私はそう言いながら、さらに電マを挟んで責め立てる。

もちろん、その後マミーもしました。

イヤラシイおもちゃも手伝って、マゾはもちろんテンションMax。

きつく言われるとさらにビクビクするのだから、困ったものだ。

変態すぎるわね、お前。

そう言いながら、顔を踏む。

大抵のマゾはこの後口元に足の指を持っていくと、勝手に足の指をおしゃぶりしようとする。これってマゾの習性なのかしらね?(笑)

もちろん、そうしないマゾにはどうのこうのと言いながら、無理矢理させちゃうのだけどね(笑)

ということで、ハロウィンから女装に目覚め、そしてどんどん被虐感に恍惚を覚え進化していっているマゾでした。

二回分まとめました。

きっと次回お会いできるのは夏なのではと思ってます。

タイミング的にはそんな感じじゃない?(笑)

いずれにせよ、またいらっしゃいね。

楽しい一時をありがとう。

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア