潮吹き ~元祖イクイク人形の場合~

男の潮吹きって嘘だと思っている人も結構いるようだ。

以前、自分が経験するまでは絶対にやらせだと思っていたと言ったマゾがいたな(笑)

そんなこんなで本日は潮吹きについて書きたいと思います。

まず潮ってそもそも何なんですか?

そう聞かれることもよくあるが、私は必ず

何なんだろうねー、私もよくわからないんだよね、でもおしっことは違うわよ。色も無いし、匂いもないから~

そう答えているのだが、ちょっと今回は調べてみました。

今更かよ?と思う方も多いとは思うけれど、実は私、そこまで調べる気がないのだ。

なぜかというと、出ることにしか興味がないから。

しかし、よく聞かれるし、ちょっとくらいは答えられるようになりたいと今回はちょっとかしこぶってみたのだが、結局何かは今のところわかっていないようです、、、(笑)

ただ、潮吹きをずっとやってきた経験値で語れることもある。

どこかで読んだことがあるのだけど、本当の潮吹きは射精前に出るなんて話もあって、まぁそれも射精前でも射精後でもどっちでもいいじゃないと私は思うが、確かに射精前に潮吹きするなんてなかなかお目にかかることはない。

チャレンジしたことはあるのだが、やはり結果的にできたことない。

しかし、チャレンジしたわけでもなく、普通に遊んでいたら射精前に潮吹きしちゃったというケースはあるのです。

それが元祖イクイク人形。

彼は名前のごとくアナル責めでイキまくるタイプなのだが、ある時、アナルを責めつつ、ペニス特に亀頭を同時に執拗に責めていると、勝手に出ちゃったのだ。

本人はもちろん、私も驚いたなぁ。でも興奮した(笑)

それからというものの、潮吹きするのが当たり前に。

通常は射精後に亀頭を責めると潮吹きというパターンですが、イクイク人形の場合は前立腺をいい感じに責めつつ、亀頭も責めるというパターン。

私の経験値ではこの時、射精後のパターンほど激しくしなくとも潮吹きします。

今回潮吹きについて調べてみたら、前立腺を刺激しながらという方法もあると書いてありました。

偶然の産物としてわかったこのパターンの潮吹き、しかし、我々プレイヤーというものはそうして色々を知っていくのではないかと思います。

まぁ私があまり勉強熱心ではないため、調べるということをほとんどしないだけで、他の人たちは調べて知識として知っているのかもしれませんね。

そしてイクイク人形は自分で潮を吹く感覚がわかるらしく、彼は彼でどうすれば吹きやすいかというのを語ってくれるのだが、私にはさっぱりわかりません(笑)

ちなみに、イクイクはラバーフェチなので、プレイ中はラバー着用が多いのだが、潮を吹くとラバーにそれが飛び散り、ビジュアル的にいい感じ。

せっかく潮吹きについて書いているので、射精後のパターンにも少し触れておこう。

いずれにせよ、やはり水分量は必要。事前にお水とかお茶とか飲んでおくのがベター。

尿意は我慢する必要はないかと。

おしっこしてまた飲んで、おしっこしてまた飲んでと、出やすい環境を作るほうが私はいいように思う。

あとは寸止め。

これは我々サイドがしっかりと管理してやらねばいけないところなので、腕の見せ所でもありますが(笑)

それと、射精後に亀頭を責めるわけですが、これも何やらタイミングがあるように感じるのは私だけ?

いや、あると思う。

それは感覚なので、うまく説明できないけれど、タイミングを間違うと吹けなくなることもあるように思うので、責め手さんは研究してください。

ちなみに、イクイクは射精前に潮吹き、そして射精後にさらに潮吹きなんて二度吹いたこともあります。

もちろん、潮吹きというのは誰でもできるわけではないので、一概には言えませんが、何かが出そうなのを恥ずかしいからとかとにかく我慢してしまうタイプは厳しい。

ドライとそこはちょっと似てるかも。

せっかく変態なプレイをしているのだから、そこは自分の変態性をしっかりと解放して、色々な経験をしてほしいと願う私。

もちろん、マゾ達がしっかりと解放できるように、私が導くのみ!

 

イクイクよ、去年の夏の終わりから秋にかけてお前が狂ったように私のもとへ来ていた時のブログ、今から書いていくわね。

全部のプレイについて書くなんてそれは無理だし面白くもないから、そこはご了承あれ!

楽しいひと時をありがとう。

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア