罵るということは

純女王様とはマミフィケーションのプレイにご一緒することが多いようです(笑)

なぜだろう?

そもそも私自身がマミーが多いからだと思われるが、マミー好きマゾが二人の女王様から責められるのが好きという場合が多いからということも言えるかもしれない。

今回のお相手は私自身もほぼ新人のような時から知っているマゾ。

彼はどうやら新人女王様が好きなようだ(笑)

初々しさがいいのだろう。

それならば、ここはやはり純女王様にマミフィケーションをしていただくのが良かろう。

実はこの時が純女王様の初マミーだったのです。

もう数ヶ月前の話だけど。

fc2blog_20170417233022e89.jpg

そこは初々しいのが好きなこのマゾに協力してもらうのが一番。

しかし、マゾはいつものごとく、

え??一体何をするんですか?
どうする気ですか?

などと言っている(笑)

お前のことをね、今から実験台にするわけよ。

そんなこんなで純女王様の初マミーのお相手をさせていただけたラッキーなマゾはその後乗られたり、蝋燭で遊ばれたりしたのです。

fc2blog_201704172330420b2.jpg

fc2blog_201704172330571f6.jpg

fc2blog_201704172331273e6.jpg

fc2blog_20170417233143341.jpg

基本的にはいつも『やめろー』『そんなことしていいと思ってるのか』とそんなことを叫んでいるのだが、二人にかかればそんな言葉はただのBGM程度だ。

足で踏みつけにされてもまだ抵抗する気かしら?

fc2blog_20170417233345e5c.jpg

fc2blog_20170417233356445.jpg

そんなこのマゾ、入りはちょっと柔らかめが好き。

だけどテンションが上がりクライマックスが近づくと、きつく言って欲しい傾向にある。

このタイプはきっとしっかりと入り込まなければ、時と場合によっては偉そうに言われると素に戻ったりしてしまうのだろう。

だからこそ、テンションが最高潮に達した時には少しきつく言って欲しいとねだるのだ。

その時にはマゾモードだものね(笑)

結構いるのよ、このタイプ。

優しくしてください。偉そうに言われたり、きつく言われるとイラっとするんですよね、たまに。

だいたいそう言う。

しかし、テンションが絶好調に上がると、自らキツく言って下さい!!と叫び出すのだ。

で、このマゾが言ったのは

罵って下さい!

私はこう言われると、罵って欲しいと言ったことに対して罵りを始めるだが、なかなかこれってこちら側のテンションも上げるのが初めは難しいようだ。

もちろん私も初めはできなかった。

今まで優しくして欲しいと言っていたのに、いきなりキツく言えって?何言っていいかもわかんない。

そんな風に思っていた。

だけどね、私も慣れたもんです(笑)

そう言われた瞬間に

何言ってんの?
お前が優しく言って欲しいって言ったんじゃあないの?
それをいきなりキツく言って欲しいなんて、結局カッコつけてるだけでお前も変態のドマゾなんじゃないの!

それをちゃんと言うこともできないヘタレなんでしょう?

ただの情けないヤツよりもっと情けないわよ!

恥ずかしいと思わないの?

なーんて感じで始めるともう止まらない(笑)

さて、今回罵って欲しいと言われた純女王様は

そんなこと言って恥ずかしいわねぇ

とおっとりと言われてました。

あとで、まぁあれは罵りとは言わないね、とお話をしたのだけど、現状の純女王様はどうなられているのか私も興味津々。

こうして色々なことを経験して女王は育つ。

私もその一人です(笑)

キミとは新人女王様のWキャストプレイで本当にお世話になっているね。
たまーに二人だけでのプレイもあるけれど、なんだかこのパターンが定番化しそう(笑)
まだお会いしたことのない女王様もいらっしゃるのではない?
またそちらの方もよろしくお願いしますね。

楽しい一時をありがとう。

※ちなみに純女王様のブログでもこのプレイの記事があったので、そちらもドーゾ。

純女王様ブログ『Fetishi-SM 純』


出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメント

  1. 椿 2017年4月21日8:31 PM

    SECRET: 0
    PASS: 077b233295f6a44618d098461d0f2c54
    けんさん

    はじめまして。
    返信遅くなりました。

    ただの(笑)脚フェチでも大丈夫ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア